『連写のコマ数は?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

Optio P70

顔認識AF&AEや携帯ショットなどを備えた薄型デジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

Optio P70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

『連写のコマ数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P70」のクチコミ掲示板に
Optio P70を新規書き込みOptio P70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連写のコマ数は?

2009/05/17 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P70

スレ主 VF-154 さん
クチコミ投稿数:57件

このカメラの購入を検討していますが、連写はコマ/秒位でしょうか?

ホームページを見たのですが分かりませんでした。

特に7Mでの連写コマ/秒が知りたいです。

ご存知の方がいましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:9560833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/05/17 23:07(1年以上前)

連続撮影モード:約0.52枚/秒(最大4枚まで)
高速連写モード:約3.2枚/秒(最大6枚まで)
         約5.3枚/秒(最大6枚まで)←ISO3200または6400
 ※高速連写モードの記録画素数は5M(2592x1944)に固定

上記のようにメーカのQ&Aに記載されていました。

書込番号:9560910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VF-154 さん
クチコミ投稿数:57件

2009/05/18 10:13(1年以上前)

デジくるさんありがとう御座います。

助かりました。

実機を触ってから購入検討して行きたいと思います。

ありがとう御座いました。

書込番号:9562758

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/18 10:27(1年以上前)

解決済みですが、質問する前に「仕様表」と「Q&A又はFAQ」を確認するようにしましょう!

書込番号:9562788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio P70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品 2 2012/05/02 8:54:48
メーカーアウトレットのP70が安い 8 2011/05/27 22:43:03
紅葉 2 2010/11/20 0:31:33
海に行きました。 2 2010/09/06 22:32:00
電子式手ブレ補正について 2 2010/08/04 1:32:12
5,800円 3 2010/07/04 23:14:07
衝動買いです 3 2010/06/28 23:02:38
P70 vs WX1 実写比較 18 2010/09/07 11:58:47
処理時間の長さ 5 2010/05/03 2:56:56
イートレンドさんで9500円♪ 5 2010/03/23 8:35:13

「ペンタックス > Optio P70」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio P70
ペンタックス

Optio P70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

Optio P70をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング