『ビデオカメラGZHD300とビエラのリンクについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月上旬 発売

Everio GZ-HD300

重量325gの軽量コンパクトボディを採用したフルHD対応HDDビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:116万画素 Everio GZ-HD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション

Everio GZ-HD300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

『ビデオカメラGZHD300とビエラのリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD300」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD300を新規書き込みEverio GZ-HD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

ビデオカメラのGZ HD300の購入を計画中です。
ついては、二点について教えてください。
現在、テレビは、VIERRA TH-37LZ85を持ってます。
このカメラは、HDMIでこのテレビにつながりますか。
両者のメーカーが異なるので、親和性が心配なのですが。
また、DVDレコーダーは、DMR-E60です。こちらへは、AV端子
を使って、通常のDVDに書き込みOKでしょうか。

書込番号:9078673

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/02/12 22:35(1年以上前)

HD300に絞った理由が気になりますが。

リンク機能は働かずとも、HDMI経由での再生は可能。

黄赤白ケーブル経由での取り込みはどんなビデオカメラからでも可能。
(当然スタンダード解像度)

書込番号:9084146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/12 23:42(1年以上前)

グライテルさんへ、
早々に教えていただき、ありがとうございました。
VierraにHDMIでつながることが分かり、安心しました。
御礼申します。

書込番号:9084673

ナイスクチコミ!0


龍魔人さん
クチコミ投稿数:31件 Everio GZ-HD300のオーナーEverio GZ-HD300の満足度5

2009/02/14 07:42(1年以上前)

ちなみに端子はミニHDMIですので。

書込番号:9091021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/14 09:31(1年以上前)

龍魔人さんへ
miniHDMIですね。
了解しました。
ご親切、とてもうれしいです。

書込番号:9091343

ナイスクチコミ!0


摂津さん
クチコミ投稿数:12件 Everio GZ-HD300のオーナーEverio GZ-HD300の満足度5

2009/02/16 10:17(1年以上前)

miniHDMIケーブルは、上海問屋で安く売ってました。(通販で1499円、アキバの店舗に行くともっと安かったです)
先週金曜日に買って、レグザH3000の42型に接続、ちゃんと綺麗に映りました。

書込番号:9103603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/16 16:13(1年以上前)

摂津さんへ、
HDMIケーブルの格安情報、並びにテレビへの接続の件、
大変参考になりました。
ありがとう!

書込番号:9104721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/02/16 17:58(1年以上前)

http://faq.jvc-victor.co.jp/5/qa-5090204074.html?ei=2
2007年4月発売のプラズマビエラ「TH-42PZ700」では、
HD300で撮影したSDカードを直接再生可能との事なので、
2008年4月発売の液晶ビエラ「TH-37LZ85」でも大丈夫かもしれませんよ。

書込番号:9105095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/02/16 18:22(1年以上前)

上海問屋の通販は、現在在庫切れですね。
http://www.donya.jp/item/7224.html
http://item.rakuten.co.jp/donya/63681/

通販だったら、ここが送料無料でお勧めです。(1.5/2.0m)
http://nttxstore.jp/_NGXM_01_18_41?ViewMode=1&FREE_WORD=DH-HD13AM

書込番号:9105182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/16 19:16(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さんへ、
TH-37LZ85でSD再生可能かも、とのこと、希望が出てきました。
また、HDMIminiの新格安情報、とっても助かります。
ほんとに、ありがとう!

書込番号:9105455

ナイスクチコミ!0


摂津さん
クチコミ投稿数:12件 Everio GZ-HD300のオーナーEverio GZ-HD300の満足度5

2009/02/17 13:25(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さんへ

HISPEED対応なのですね。
若干高いですが、モノはそっちのがよさそうです。
(上海問屋のはHISPEED対応じゃないので)

書込番号:9109515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD300
JVC

Everio GZ-HD300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

Everio GZ-HD300をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング