『録画をする時に』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『録画をする時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 録画をする時に

2009/09/22 22:33(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

スレ主 KATSU1118さん
クチコミ投稿数:18件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5

録画をして途中で停止を押してからまたその続きから録画する事は可能なんでしょうか?
別に保存されて新たに保存されてしまうのでしょうか?

続きから録画出来ない場合は付属のCDで編集とかで繋ぐ事は可能なんでしょうか?

どなたか解る方が居ましたら教えて下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:10196170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/09/22 23:19(1年以上前)

最初の質問:できません
最後の質問:できます

書込番号:10196469

ナイスクチコミ!0


スレ主 KATSU1118さん
クチコミ投稿数:18件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5

2009/09/22 23:51(1年以上前)

スイマセン教えて下さい。

書込番号:10196714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/09 17:41(1年以上前)

RECボタンを押すたびに、新しいファイルが作成されます。

書込番号:10282513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/16 22:50(1年以上前)

>はなまがりさん
>最後の質問:できます

PMBで結合はできないでしょ?
一万円前後の動画編集ソフト買わないと無理とおもうけど?

書込番号:10319941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/10/16 23:40(1年以上前)

まちがえました

書込番号:10320287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング