『MS変換アダプターについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『MS変換アダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

MS変換アダプターについて

2009/02/23 09:01(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:84件

昨日この機種を買いました。
まだ充電してカスタマー登録しただけでまだ全然撮ってないのですが、標記に関して質問です。
どなたかMS変換アダプターを利用して撮ってらっしゃる方はいらっしゃいますか?
相性とかあるみたいで、購入に躊躇しています。
使われていらっしゃる方おられましたら、どれを利用されているか教えて頂けませんか?よろしくお願いいたします。

書込番号:9141311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/23 21:52(1年以上前)

私の場合はビデオカメラではなくSONYのデジカメで試しで使ってみました。

結果、撮影した画像が最初のうちは問題なかったのですが、抜き差しをしているうちにPCでは確認できるのですが、デジカメからは確認できなくなってしまいました。

もしそれが世界に一枚しかない大切な写真だったとしたら・・・
そのあと速攻でメモリースティックを購入しました。

思い出はお金に換えられないので、私はメモリースティックの購入をお勧めします。

変換アダプタの使用はテレビ番組の持ち出しやオリジナルの一時的なコピーに使用する場合は、コストパフォーマンスは良いのでお勧めですが、オリジナル画像の保存には代償が大きすぎます。

書込番号:9144393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2009/02/24 13:32(1年以上前)

カレーなる一族さん
早速の返信ありがとうございました。
今のところ撮影はHDDにしてメモステはコピー用に考えています。
だとしたら変換アダプターも使えなくなる可能性があってもコストパフォーマンス的にはありということでしょうか?
予算と照らしあわせて考えようと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:9147713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5159件Goodアンサー獲得:336件

2009/02/24 16:12(1年以上前)

過去の機種と同じであれば、メモリーアクセスの度にアラートメッセージが表示されてとても操作できるものではない状況だったと思います。

上記状況で複数枚の運用はとても考えられないので思った以上に割高だと思います。

コピーだけの為に使用されるのであればその辺を考慮のうえ使うのも良いかと思います。
特にSDカード製品で使い回したいのであれば駄目もとでもいいかも?
アダプタだけ捨てるとか、PSP(持っていれば)なら大丈夫とかありますね。

MSが高いからという理由だけならば、アダプタ+8GBmicroSDの価格と海外パッケージのMSDuo 8GBの価格差はそれほどありませんから、リスクを伴うだけ損かもしれませんよ。

書込番号:9148284

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング