『買っちゃいました!!』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『買っちゃいました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!!

2009/03/10 15:07(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:45件

本日購入しました。S10と悩んだあげく
手ぶれ防止機能と夜間に強いこの機種にしました。
ビデオカメラは10年ぶりくらいの買い替えになるので
とても楽しみです。

購入までの道のりですが、
はじめはケーズデンキにて交渉、ヤマダが安く売っていることを
交渉材料にしましたが、500も520も10万は切れないとの回答、、、
売る気なしでした。このところのケーズは堅いな、、、、
すぐに見切りをつけ、近くのヤマダヘ。
若い店員と交渉開始。他のヤマダでは11万のポイント29%くらいと
交渉しましたが、待たされること5分
回答は520で11万のポイント5%、、、、
ケーズと変わらず(むしろケーズよりも悪い感じ、ケーズは5年保障付)。
ここの安売り情報にヤマダが多く出ていたので期待しましたが
ソニーからクレームでもあったのか、とても渋い回答。

意を決して発売当初に安売り情報を投稿されていた
茨城県南地区6号沿いのヤマダへ、、、
若い定員さんをつかまえ交渉開始。
11万のポイント29%だったら今日買いますと告げ
待つこと5分。申し訳なさそうな表情、、、
やはり駄目なのかと思った瞬間、11万4千円のポイント29%しか
できませんとの回答。
すかさず520でこの値段だよねと念を押し購入しました。
ただし平日に29%ポイントを付けるのが例外らしく(週末には付けられるらしい)、
ポイントカードをあずけて後日ポイントを加算し郵送とのことでした。
ちなみに5年保証は29%から5%引かれて入りました。

時間にしてケーズからヤマダ2店舗まわり延べ1時間30分。
時間をかけないわりには安く買えたとおもっています。




書込番号:9223309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/03/10 15:18(1年以上前)

購入おめでとうございます。

XR520Vでその価格であれば十分お安いく買えましたね。
池袋LABI価格は突発的だったようで今のようなすごい人気になる前でしたので一時的な価格だったんでしょうね。

XRシリーズは室内暗所はもちろん室外でもとても綺麗撮れますのでたのしんでください。歩き撮りは感動もんですよ(^-^)/

書込番号:9223356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5

2009/03/10 23:21(1年以上前)

儲かってますかさん

茨城南部ってどこですか?

書込番号:9225777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/11 23:12(1年以上前)

本日(3・12)安売りで有名なLABI池袋行ってきました。
購入は3月末を予定しており、本日は価格のみ聞くために行って参りました。
ここは関東内でもでもかなりお安い価格だとnetで見てはるばる来ましたと」言うと特にひつこく交渉しなくてもあのnetの価格を提示してきました。
ただし、XR500もXR520も在庫がないようで今月入荷は厳しいそうです。
とりあえず内金入れて確保はしときました。
ここの掲示板の価格は現在も有効みたいですね。

書込番号:9230603

ナイスクチコミ!1


GaiRyuさん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/12 20:59(1年以上前)

皆さんこんばんは

たま★★さん こんばんは
私もLABI池袋に今週末買いに行こうかと思っていましたが、在庫が
ないとは残念なことです。
手元に何時頃届きそうですか?差支えがなければ教えてください。

どっちにしろ炊飯器も買う予定でしたので池袋には行ってきます。
皆さんの情報をもとに満足できる買い物をしてきたいと思います。

書込番号:9234330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/13 00:34(1年以上前)

私も先日ヤマダ電機池袋店にいきましたが、その価格ではもうやってませんっていわれましたよ。

でも4月入荷じゃ正直入学式に間に合わないかもとかヤキモキしそうで私は購入できないですね。

書込番号:9235899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/13 00:51(1年以上前)

本日、102000円+29%ポイントで購入しました。

最初LABI池袋店に行ったところ、この価格で購入可能だけど在庫がないとのことだったので、サンシャイン寄りのビックカメラに行き、LABIの価格を伝えたところ同価格でOK、即持ち帰り可でした。

ですので、まだこの価格で買えますよ。

書込番号:9235989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/14 00:14(1年以上前)

これは500Vじゃなくて520Vの値段ですか?安いですね。明日行ってみます。

書込番号:9240784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/16 09:09(1年以上前)

先日(3.14) 池袋東口総合ビックカメラとLABIにいってきました。レスにあった102000円のポイント29%で交渉しましたが、全然でした。125000円の表示価格に20%、それ以上は無理です、と言われ、店員のやる気のなさにむかつきながらLABIへ。120000円の29%と一発でだしてくれました。再びビックへ、こんどはLABIの隣へ。LABIの値段を告げると(店員は知ってましたが)少し待ってくれと奥へ。で、同じ条件を提示してきました。もう一度LABIへ。店員と交渉しましたが、もうこれ以上は無理です、すでにポイントで赤になってるとのこと。FH70の予備バッテリー、10500円を9000円、2Gのステックメモリー2980円を2000円としてくれると言うことで買ったきました。Urawaさんの、102000円は120000円の間違いでは?ポイント入れると85000円、HF20を買うつもりっだったので同じような値段で520Vを買えたので大変満足です。ちなみに家の近所の(千葉ニュータウン)のヤマダでは、136000の20%が限度でした。 

書込番号:9253644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る