『初心者な質問です』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『初心者な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者な質問です

2009/03/13 16:27(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:17件

この機種を買いたいと思ってるんですが テレビ、レコーダー共にハイビジョン環境にありません。
この機種でハイビジョンで録画したものをレコーダーなどに送るさい スタンダード画質で送る 様な選択は出来るのでしょうか?
それとも 撮影時にスタンダード画質にして撮らなければダメなんでしょうか?この先 ブルーレイレコーダーを購入した時の為に とりあえずハイビジョンで撮影しておきたいのですが その辺 よくわからなくて…
おわかりな方 お答えお願いします。

書込番号:9238284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/03/13 16:37(1年以上前)

XR500には赤白黄色ケーブルでDVDレコーダーと繋げてダビングできます。
その場合XR500はハイビジョンで録画してあってもそのケーブルを使ってダビングすると標準画質のデータに変換されますので標準画質でみることができます。

後々の為にハイビジョン画質でとっておいて後でブルーレイレコーダーでも買った時にブルーレイ化すればいいでしょう

書込番号:9238311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/03/13 18:31(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。 もう一つ 聞きたいんですが 最初からスタンダードで撮ってディスクに焼くのと ハイビジョンで撮って スタンダード画質で焼くのでは 後者の方が綺麗になるんですか?

書込番号:9238788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/03/13 19:00(1年以上前)

XR520VのSD画質モードは結構綺麗ですよ。でも記録はHD画質で撮っておいてDVDレコーダーでSDにダビングして観賞の方がいいです。SD画質で撮ってしまうとHDにもどせませんからね。

DVDレコーダーでSD画質ダビングの画質はお使いのレコーダーのチューナーの性能によってマチマチです。これは実際やってみないとなんともいえません。大きな差はないと思いますけどね。

書込番号:9238914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/03/14 08:16(1年以上前)

チャピレさんお答えありがとです。大分勉強になりました。
キャノンの HS10? って機種も気になってるので 店で色々いじってみて どっちかに決めたいと思います。 カタログも穴が開くほど眺めます(^O^)

書込番号:9241834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング