『仕方なく買いました』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『仕方なく買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 仕方なく買いました

2009/03/20 20:44(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:221件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5 じいじ館 

SR8、SR12を使用していますが、今度ドナウ川のナイトクルーズに参加するため、
暗所と手振れに優れているXR520Vを本日ヤマダ電機で購入しました。
決算特価ということで期待をして行ったのですが、期待ハズレでした。
3週間前に行った時には、128,000円のポイント25%でしたが、
本日は138,000円のポイント20%しかできないということなので、
別のヤマダ電機に行き交渉した結果、そこでも125,000円のポイント21%しか
できないということで、仕方なくその価格で購入しました。
液晶保護シートのサービスもダメでした。
田舎(広島)ではこんなものかと諦めざるをえません。
これまで、ビデオカメラやデジ一等を買った時には同じヤマダ電機で、
価格comの価格よりは安く買っているので、たいへん悔しい思いです。

書込番号:9277245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/03/20 21:04(1年以上前)

ハルジイさん 

X2&B003でよくお会いしましたね。XR520Vは室外はもちろん暗所や歩き撮りは最高に役にたちますので旅行では活躍してくれると思います。

X2とXR500Vで楽しんできてください。

書込番号:9277347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5 じいじ館 

2009/03/20 21:33(1年以上前)

チャピレさん 何時も有難うございます。

X2とB003、XR520Vで思い出の映像をたっぷり撮ってまいります。
行くまでに、それぞれ使い方を十分マスターするよう頑張ります。

書込番号:9277528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/03/20 21:59(1年以上前)

私は某電気店で、107,000円P27%で買いました。
5年保障は別途現金で加入しましたけど。Pで加入してもよかったけど
補償内容が劣るので、現金で加入しました。
あした、子供と動物園に行く予定です。

書込番号:9277683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5 じいじ館 

2009/03/20 22:10(1年以上前)

cool funさん 随分お安く買われましたね。おめでとうございます。

私も8万円台を狙っていたのですがガードが堅く、近々旅行へ行くので
仕方なく買いました。

書込番号:9277758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/03/20 23:33(1年以上前)

ハナジイさん、こんばんは。
私も、先週末購入しました。
ヤマダ大船店で、122000円ポイント25%で、実質91500円。別途5年保障6100円、サービス品一切なし。表示価格は確か138000円にポイント10%以上、ご相談くださいだったと思います。
勤めが都内なので、こちらの池袋価格を持ち出し、池袋に交通費はかからない前提で交渉しました。自分としては、土日に往復2時間+αかけるのは無駄ということと、買うと決めたら1店舗で交渉してあまりにもかけ離れた金額でない限り納得するタイプなので「仕方なく」というよりは、まあ表示価格よりは下がったなと納得しています。また、ソニーの販売員の方が、「池袋価格・・・」に対し、第一声が「いやー、厳しいですね〜」ではなく、「何とか頑張ります」だったので気持ちが良かったです。
秋葉原に毎日行っているのに、出勤時間早く、帰りが遅いので買い物ができないので、地元で済ませてしまいました。

まだ、数分しか使用していませんが、操作、画質とも良好です。
PMBのワンタッチディスク作成でDVDに焼いて、ビエラTH-50PX80でみました。操作はワンクリックで、時間もそんなにかかりませんでした。PCでHD画質でみるより、やはりSD画質なので多少荒い感じはしますが、TVは離れてみるので全然OKです。が、SDとAVCHDで当分は両方DVDに焼いておいて、そのうち再生機が欲しいですね。
これから、使い込んでいきたいと思います。

書込番号:9278290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/21 11:47(1年以上前)

皆さんのご近所のヤマダはいいですね。
大津堅田のヤマダなんてひどいものです。
出張の時に東京のヤマダで見た価格(12万円ポイント28%)
を伝えて検討してもらいました。15分も待たされて、その時
出てきた言葉が「この価格ならお買い上げいただけるんですよね
。」で、勿論だと答えると「それなら検討するのでもう少々お待
ちください」と言われて更に15分待たされました。
挙句に「12万円のポイント10%が精一杯です」とのありがたい
ご提示。
価格を下げられないなら早々に言ってほしいし、30分も待たせる
のなら最初からそう言ってほしい。
このお店はいつもこんな感じです。もう行くの止めよ。

書込番号:9280313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:221件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5 じいじ館 

2009/03/21 17:10(1年以上前)

ショーナン36さん ご購入おめでとうございます。

発売当初から家電量販店で価格調査をしていましたが、
2週間前頃から値引きが厳しくなったように感じました。
今後の価格動向が読めないのと近々使用する予定があるので、
諦めて購入しました。
価格が下がるというのがはっきりしていれば、現在使用している
SR12で少しの間なら我慢するのですが・・・
今では、もし価格が下がったとしても後悔はしないつもりです。



知ったかぶり2さん 30分も待たされてその価格では腹も立ちますよねー。

私も価格交渉で待たされている間に、キャノンの販売員と雑談をしていましたが、
地域ごとの下限の価格が設定してあるので、東京や大阪地域の価格までは
下げることができないのだと言っていました。
それにしても価格差がひどすぎると思います。
政治だけではなく、家電価格の地域格差を無くしてもらいたいものですねー。

書込番号:9281407

ナイスクチコミ!0


ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5

2009/03/21 22:12(1年以上前)

ハルジイさんの仰るとおり、ここ数週間、値引が渋いという感じを受けています。

とうことで、思い切って私も今日購入しました。

購入場所は量販店激戦地区の『池袋』です・・・。
今まで使用していた、キャノンの「HV10」も良かったのですが、長時間の撮影には向いていないので思い切っての購入です。

まずは、「ビックカメラの本店」で価格調査です。
店員さんに確認したところ、131,800円(ポイント20%)とのことで。これ以上は引かないそうでしたので、お隣のヤマダ電機へ・・・。

残念なことに在庫が無く、納期は2週間程度とのこと。それも確約は出来ないようです。
ただ、値段は12万円(ポイント26%)。ここ最近では最安値かと思いました。
有楽町も秋葉も結構高かったので、本当に残念でした。

今日は帰るかなぁと思っていたのですが、最後にビックカメラの東口店へ一応お邪魔しました。
正直にヤマダ電機の提示額をお伝えしたところ、担当の方がちょっと奥へ・・・待つこと約5分。OKとのこと。

取り敢えず、購入しました。12万円(ポイント26%)で、実質88,800円・・・まぁまぁでしょうかね?

今充電中です・・・楽しみです。

書込番号:9283026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5 じいじ館 

2009/03/22 11:19(1年以上前)

ugougougoさん ご購入おめでとうございます。

やはり東京でも価格が高騰しているんですねー。
価格comで評価が非常に高いのも、価格に反映しているのかもしれませんね。
商品不足の状態が続いたり、生活給付金の支給が本格化すれば、
今より価格が高騰する可能性もあるかもしれませんね。
何れにしましても、私たちはより綺麗な映像を早くから残せるわけなので、
それで良いのではないでしょうか。

書込番号:9285594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/03/22 11:48(1年以上前)

cool funさんへ
どこでそんなに安く購入できたのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:9285721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/03/22 18:47(1年以上前)

ヤマダです。
皆さん苦戦してますね。
しかし、同じ企業にもかかわらず店舗で価格差が大きすぎ。
家電の価格には不信感を抱くのは私だけ?

書込番号:9287641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/23 21:17(1年以上前)

知ったかぶり2さんご苦労様です。
堅田店は最悪です。
近くに上新があるのですが
ヤマダの方は店員では値引きの判断が
出来ないようで
他店対抗と言いながら同じように
本部に問い合わせて15分ならまだ良い方で
やっと出てきた答えは良くて
同じ、大概その値段では・・・
てのがおちです。
よって私は先にヤマダに行って上新に行きます。
現金値引きなら草津のケーズが安い場合が多いですね。


書込番号:9293322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング