『やっぱり、池袋?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『やっぱり、池袋?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 やっぱり、池袋?

2009/05/02 11:27(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:7件

ここで知った横浜の値段でなら購入してもよいと思い、町田周辺でヨドバシ、ヤマダ、コジマ、ノジマ、ケーズ(開店日)回って交渉しましたが、どこも「当店では無理です。」と、納得のいく値段の提示はなく、ガセネタ?と疑いかけていました。

29日に上野へ行く用事があったので、池袋で下車し、噂のビックとヤマダをのぞいてみました。対応してくれたのはどちらもビクターの派遣店員さんでしたが、「カカクコムの値段では?」と聴くと、ヤマダでは520は107000円の29%、500は94800円(93000円は無理でした。)の29%をすぐに提示。その値段をもとにビックへ直行、520は110000円の29%、500は同額。ヤマダに軍配が上がりました。

わたしは、実買価格は、支払額÷(1+ポイント)と考えていますので、
   520   107000÷1.29=82946
   500    94800÷1.29=73488
どちらでも値頃感のある方をと思っていました。差額、約9500円=HD120Gのお値段としてはちょっと高いですが、増設、外付けができないことを考え、520を選択。何かおまけをとねだってみましたが、無理でした。

価格調査のつもりで最初にヤマダに入った5分後には、520の入った紙袋を片手に下げていました。
めったに出かけない者にとっては悔しいですが、「やっぱり、池袋?」なのですかね!

なお、ポイントで購入しようと思った、アクセサリーキット、ワイコン、三脚とも品切れ入荷待ちとのことです。近くのヤマダで探してみることにしましょう。

書込番号:9479746

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/03 11:46(1年以上前)

私も池袋ではありませんが近所のLABIに横浜市内の前スレをコピーして店員に見せたらすんなり交渉成立でした(^^)
デジカメの時も同じ方法で店頭価格とは比較にならない金額で購入できたのでコピーを持って行くと効果的ですよ〜

書込番号:9484576

ナイスクチコミ!0


BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/05 21:26(1年以上前)

本日、池袋のヤマダで、すんなりと107000円の29%で購入することができました。
(ビックは最初から白旗をあげていました)

情報、ありがとうございました。

書込番号:9497263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/05/06 00:12(1年以上前)

5月5日 私も池袋ヤマダで「カカクコムの値段では?」と聴くとすんなりでした。
520は107、000円の29%
500は 94、800円の29%をすぐに提示してくれました。

ホントは、もっと値引けるのかなーと思いましたが、そのまま520を購入してポイントで下記を購入。
 バッテリー、三脚、HDMIケーブル、キャリングケース、液晶保護シート(売り切れ)

バッテリーは、NP−FH100 17,500円を15,000円に値引きしてくれました。
カード決済にしましたが、29%提示(通常は2%引かれる)のままでしたよ。

書込番号:9498431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/06 07:35(1年以上前)

やっぱりタイミングってあるんですかねぇ〜(^^;
偶々東京に行く用事があったので、ここの最安値と同じになれば買ってもイイかもと思い池袋のヤマダ行ったのですが
4月25日の段階では 115000円の29%還元が限界ですと言われたので、引き下がりました(^^;;
次行く機会があったら、再度チャレンジしてみます。

書込番号:9499468

ナイスクチコミ!1


hagicさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/07 00:35(1年以上前)

今週、池袋のヤマダ電機で購入を検討していますが、
みなさんが購入された、107,000円の29%ポイント還元は、
現金での購入ですか?クレジットカードの場合などは、
ポイント還元率は変更されるのでしょうか?

書込番号:9504962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/07 09:15(1年以上前)

hagicさん

私は下記のスレをコピーして持って店員に見せましたが
最初は「他店舗の価格はちょっと・・・」みたいな事を
言われたので「あぁ、そうですかじゃぁフロアマネージャ
呼んでください」と言ったら2,3分後に戻ってきて「只今
フロアマネージャは席を外していますが今回はこの金額で
結構です」と言われましたよ(^^

新橋LABIでしたが同じLABIなので一回その金額で売って
いるのだから「一円でも安かったら」みたいな売り文句
に反しますからね(笑)

コピーを持っていっての交渉は2回目でしたがすんなり話は
通ると思いますよ。

書込番号:9505882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/07 09:20(1年以上前)

貼り忘れました。
こちらです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015030/SortID=9418943/

書込番号:9505890

ナイスクチコミ!0


hagicさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/07 23:17(1年以上前)

情報ありがとうございました。
早速、印刷して今週末に池袋ヤマダ電機へ行ってきます。

書込番号:9509366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング