『名古屋ビック』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『名古屋ビック』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

名古屋ビック

2009/10/10 13:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 とし7650さん
クチコミ投稿数:1769件

本日、81800円 ポイント20%でした。
店頭での購入を検討されている方へ、ご参考までに。

書込番号:10286415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/11 11:59(1年以上前)

現在使用中のハンディカム(約10年前のDVカメラ)が不調とのため
買い替えを検討中です。
昨日近所のK’sで電池パック+三脚+バックのセットで88900円で、
本体+純正アクセアリーキットでも同価格程度でした。
ポイント還元を考慮したらビックの方がお得感があるので、ビックに
行ってみます。
貴重な情報有難うございます。

書込番号:10291212

ナイスクチコミ!0


スレ主 とし7650さん
クチコミ投稿数:1769件

2009/10/12 00:04(1年以上前)

昨日、本日と近所の量販店を回ってきましたが、ヤマダ、Ks共に85000円程度。(ヤマダはポイント引き換算)
キタムラが66800円でした。
ポイントがいらない人はキタムラがオススメですね。

書込番号:10294919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/12 16:07(1年以上前)

うちの近所のキタムラは三脚+バック付きで59,800円、更に下取りカメラがあれば何でも1,000円引きでした。

書込番号:10297945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/12 17:33(1年以上前)

ぜひとも!
どこのキタムラか教えてください。
今からでも駆けつけます!

書込番号:10298343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/12 20:24(1年以上前)

群馬県の前橋上小出店です

書込番号:10299358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング