『メモリスティックに関して』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『メモリスティックに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリスティックに関して

2009/10/12 09:54(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 Edy ISISさん
クチコミ投稿数:134件

昨日、この機種を購入しました。

メモリスティックが使用できると思いますが、過去スレを見ると、純正でないと警告が出てしまうのでしょうか?
MicroSDとの変換アダプタを使用してもメーカー違いのものでも警告がでてしまうのでしょうか?

つまりは、SONYの純正を使用しないと、実用に堪えない状況での使用になってしまうのでしょうか?

検証された方、教えてくださいませ(o*。_。)oペコッ

書込番号:10296402

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/10/12 10:56(1年以上前)

私も同感です。気になっていました。Edy ISISさんありがとうございます。
それに加えて、4G以上のSDHCにも対応しているのでしょうか?
質問の便乗で申し訳ありませんが、お願いします。

書込番号:10296640

ナイスクチコミ!1


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/12 12:09(1年以上前)

Edy ISISさん、ロッキー羽田さん
私は、SanDisk MemoryStick PRO Duo 4GBを使用していますが、問題なく使えておりますので、次は 16GB の購入を検討しています。SONYの純正品は価格も高いのでSanDiskで十分です。

書込番号:10297007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/12 12:40(1年以上前)

http://www.memory.cbo.jp/memorystick/

追記 SONY製は、台湾、中国、アメリカ製もあり、偽者が横行しているみたいです。
お互い注意が必要ですね。

書込番号:10297140

ナイスクチコミ!0


-Pey- さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/12 12:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

カメラのベンチマーク

カードリーダーでのベンチマーク

SDSDX3-016G-J31A (16GB)のベンチ

階段おりながらの撮影時に、録画がストップ。
ゆっくりじゃなかったですけど、こんな程度で止まっちゃうのかと驚きました。

16GB でもちゃんと認識していますよ。しかも早い!
同じメーカーのSDSDX3-016G-J31A (16GB)の1.5倍!(カードリーダーベンチ)

SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)
http://kakaku.com/item/K0000031880/

SDSDX3-016G-J31A (16GB)
http://kakaku.com/item/K0000043823/

書込番号:10297164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 HDR-XR500Vの満足度3

2009/10/14 08:51(1年以上前)

昔から続いているソニー製品の策略ですから、仕方がないでしょう。

書込番号:10307393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度4

2009/10/14 18:47(1年以上前)

私の場合、SanDiscの16MのMicroSD+変換アダプタで使用しております。
警告メッセージ出ますが、使用に問題ありませんよ★
メモステは高いので、オススメします^^

書込番号:10309345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング