『満足購入』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『満足購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 満足購入

2009/02/28 18:01(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:37件

本日、池袋LABIヤマダ電機にて購入しました。最近の口コミのLABI価格\10200のポイント29%を伝えたところ、それは無理といわれたがなんとか食い下がり本体\109800のポイント29%で決め、アクセサリーキット\16800、SONY製16GIGAメモリースティック\14800、液晶フィルム\1200の3点をTotal\20000でポイント購入しました。5年保証は5%で加入しました。お店のSONYの方も親切に対応して頂き満足購入でした。ちなみにビック本館、PC館、LABI含め表示価格は\128000でビック2店はポイント18、LABIはポイント20でした。ビックは2店とも全くやる気元気売る気なしでした。
皆さんの参考になればと長々と失礼しました。

書込番号:9170021

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度5

2009/03/01 12:28(1年以上前)

大変参考になりました。
頑張って交渉してみます。

書込番号:9174168

ナイスクチコミ!0


EHEHEHEさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/01 20:55(1年以上前)

アキジャムさん、ありがとうございます。
投稿を印刷して持ってゆきました。だまって同条件になりました。
今、夜の景色を撮影してしてみました。本当にノイズがなく関心しています。

書込番号:9176553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/01 21:56(1年以上前)

本日、ヤマダ電機池袋LABIで、同価格で購入できました。

店員さんに102,000円のことを伝えたところ、
「ごめんなさいその価格は無理です。109,800円、29%ポイントであれば」
とのこと。

同時に、デジカメや、FAX、PSPなど購入するからなんとか10万にしてくれ
と懇願したところ、本体は無理なのでアクセサリーキットを9,800円にするから
ということで、交渉成立。

(多分、102,000円の方は他店見積書を持参して、かなり交渉されたようです。)

ま、でも当初アクセサリーキットは次回に見送りをしようと思っていたので
安く買えてよかったです。

買う時、他のお客さんも同機種をGETされていた模様。 う〜ん。売れてる!
店員さんに「売れてますね」とこそっと聞いてみたところ、
「ありがとうございます。皆さん、価格コムの掲示板のこの102,000円のことを
 言われるんですがそこまでは無理なので109,800円でやらせてもらってるんです。」
とのことでした。

アキジャムさん
チビマリオさん 
掲示板の皆さん
ありがとうございました。 皆さんのお陰で大満足で購入できました。

(池袋LABIの店員さんも見てたら)
「だらだらつき合ってくれてありがとうで〜す・・・」

書込番号:9176936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング