『池袋LABIにて購入』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『池袋LABIにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋LABIにて購入

2009/06/27 20:56(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:69件 HDR-XR500Vの満足度5

本日、皆さんが報告している価格で購入しました。
もちろん価格ドットコムでと伝えました。
さらにおいしいことに、ケイタイメルマガ会員限定で27(土)、28(日)に店頭で1万円以上購入すると、購入金額に応じポイントがもらえるというメールが届いていました。
7万円以上で2100ポイント、10万円以上で3000ポイントとのことです。
5年保障を4500円でつけてさらに5500円分を購入するか、もしくは9800円でアクセサリーキットもあるので、10万円を目指してもよさそうです。
僕はワイドコンバージョンレンズもほしかったのですが売り切れていたので、
2100ポイントにしときました。
しかし、いつもは10ポイントしかでたことのないスロットで、
100ポイントもでちゃってかなりお得感でした。
購入を検討している方は、明日までに決意したほうがよさそうですよ!

書込番号:9766921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/06/27 23:53(1年以上前)

私も本日、同店で購入しました。「9万29%」を当サイトで見たと伝えたところ、それはもうストップがかかって出来ません、と言われ、「93000円29%」を提示されました。
当サイトの情報を先にさくらやに持って行ったところ、「9万20%」が限界だと言われ、ビックカメラでは話にならなかったので(元の情報もガセネタだとまで言われました)、提示された条件で決めました。最安値ではなかったものの、実質7万以下で決められて、良い買い物が出来たと喜んでいたのですが、同じ日に他の方に元の「9万29%」で売っていたと発覚し、少し落胆してしまいました。
その代わりと言われ、アクセサリーキットを若干安くしてもらったのですが、それもおそらく範囲内の割引だったのでしょう。最後に「内緒にして欲しい」との事でしたが、このような真相だったので、報告することにしました。

書込番号:9768030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2009/06/28 01:03(1年以上前)

横から失礼します(^^;

>まおまおウメパパさん
>「93000円29%」を提示されました

私は既に所持しているのですが、親戚が私の500Vの性能に驚愕し、
是非とも欲しい!と欲しいというので、一緒に価格交渉要員として出向いたのですが、
「本部から制限をかけられて95,800円の29%でしか『絶対』に出せません!」
と一歩も譲ってくれませんでした(涙)

実は先週中にも一度価格交渉に出向いたのですが、上記返答をされ交渉成立せず、
当掲示板の情報を元に、再度本日出向いた経緯があります。

今回は当掲示板情報だけではなく、レシート(職場の知人がビックカメラで昨日値引き購入した)等を持つなど
ある程度根拠のある事前準備をして乗り込んだのですが・・・

本当に93,000円のポイント29%を提示されたのでしょうか?
だとしたら、正直ちょっと池袋LABIの対応に不満を覚えでしまいます。

『他のお品の場合は、正直申し上げるとお客様との交渉次第によって、ご提示価格が変わってくる場合はあります。
しかし、このお品だけはどの方がどんな対抗価格を持ってきても、申し訳ありませんが
絶対にこの価格以上の値引きは出来ません。私を信じてください。絶対にです。』
とまで断言をされました。
他の機器やアクセサリー購入などで何度か顔を合わせているなど、お互い知らない訳でもないし
(売り場に行って目があうと「あ、お客様!今日はどのようなご用件でいらっしゃいますか(^^)」と、一応こちらのことは覚えてくれているみたいです)、
「行き過ぎた価格交渉はもはや不当要求」と信用してその値段で妥結をしたのですが、
先ほど帰宅し当掲示板を見て唖然!
池袋LABIの『絶対』は『相対』を意味するんですね・・・

価格交渉なんて駆け引きしてナンボなんで、多少のブラフ等のしあいは
当然アリだというのは重々承知はしていますが、これはいくらなんでも・・・
私の中で、池袋LABIに対して抱いていた信頼が崩れてしまいました。
私はお人よしすぎるのでしょうか(^^;

>他の方に元の「9万29%」で売っていたと発覚
この情報ソースは何でしょうか?
お知り合いの方でしょうか。
かなり気になります。
宜しければお教え頂けませんか(^^;?

書込番号:9768455

ナイスクチコミ!0


soultakerさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/28 03:51(1年以上前)

>Beer will save the human raceさん
横から失礼します。
自分も土曜日に話を聞きに言ってきました。

最初はLABIに行って値段交渉してみると、出た金額は「97800円の29%」。
あら、予想外に高いお値段で・・。
店員さんに再度尋ねてみると、これ以上は流石に下げられないとのこと。
ここで話題になったために、多くの方が価格交渉しにきたのではないでしょうかね?
ストップがかかったという話は本当でしょう。ただし、完全に出さないというわけでもなさそうです。

というのも、次に行ったビックではここの掲示板にある通り、93000円の29%がすぐ出ました。
その後店員さんの話によると、LABIでは今日も9万円が出たそうで(付属品とのトータルで安くなり、その額になったとか)、流石に負けましたと言ってました。

皆さんの話を総合しても、価格はバラバラのようですから
結局は交渉の仕方や条件、時間帯や対応した店員によっても違うのだと思います。もちろん、今日安くなったから、明日も安くなるかなんて保証もないでしょうし。

掲示板を見たって言えば必ず安くなるなら、既に交渉ではないですからね。

書込番号:9768871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 HDR-XR500Vの満足度5

2009/06/28 21:08(1年以上前)

みなさんの返信を見て、申し訳ない気持ちになりました。
僕の場合は「飛行機に乗って遠方から出張に来たついでに、このカメラを買うために来ました。価格.comで見た金額でお願いします」というと、上司に相談してくると言ってあっさりOKでした。今までのクチコミで同価格が多数報告されていたことから、みなさんも同じ金額で購入しているものだと思っていました。
昨日、今日と、ケイタイポイントもお得な情報だったので、それを伝えたかったのですが・・・ なんか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

書込番号:9772554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/04 06:46(1年以上前)

昨日、池袋LABIにて買ってきました!
ココの情報をもとに交渉の結果、93000の29%を出してもらいました。

自分の中では納得の値段だったので即買いでしたよ(o^-^o)

書込番号:9799874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング