『ヨーカドーでGETしました!』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『ヨーカドーでGETしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨーカドーでGETしました!

2009/06/29 00:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

本日、とあるショッピングモールア○オ亀○店に家族で行き子供がヨーカドーおもちゃ売場のトミカに夢中になってる間に家電コーナーを覗くと本機が89800円の店頭在庫品(展示機ではありません)に限り2割引きで71840円とのこと。店内をウロウロしながら悩んでいると垂幕に住まいの品3000円ごとに300円券が最大10セットまで発券とのこと。ということは71840円-300円×10セットで実質68840円!!すぐに嫁さんを他のフロアーから呼び出し店員さんに在庫確認したらあと1台と言われ即決しました(もちろんポイントが付くIYカード払いで)。結構安く買えたし、嫁さんは3000円分の値引き券で他の商品が買えたしで良かったです。本機はこれから子供の行事などで大活躍してもらいます!!

書込番号:9774080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2009/06/29 00:55(1年以上前)

伏字はルール違反ですよ!
過去何十回、何百回とこの手の指摘がなされてきましたが・・・
ここは情報共有、特に価格情報の共有をメインとした掲示板です。

これでは自己満足&自慢書込みでしかありませんので、ご注意くださいね。

書込番号:9774204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/06/29 01:09(1年以上前)

Beer will save the human raceさんやその他ご覧の方々、
クチコミ初心者でして申し訳ありませんです。
正確にはアリオ亀有店です。
ただ、自己満足&自慢書込みではなく一般的に高いと思われがちな所でも安く買えましたの報告ととらえて頂きたく思いますです。

書込番号:9774280

ナイスクチコミ!1


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/29 01:10(1年以上前)

そうそう伏字はルール違反。

但し、でかでかと書いていませんから分からない人もいるでしょう。

書込番号:9774283

ナイスクチコミ!0


prius号さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/29 01:45(1年以上前)

ポイント還元でなく現金オンリーでその価格は安いですねw

書込番号:9774413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング