『池袋LABIのおじさん』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『池袋LABIのおじさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋LABIのおじさん

2009/07/16 11:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:1件

7月5日に池袋LABIに行きました。
ここでの情報は頭に入っていましたが、あえて何も持たずに行きました。
となりの店にも行かず、ただビデオカメラコーナーへまっしぐら!

すると、係長クラス(?)っぽい店員さん(おじさん)が声をかけてきました。
「何か決まった機種がありますか?」的な。
「sonyのこいつに決めようかなぁって思ってるんですよ」と返答。
「表示価格とかポイントとかってどのくらいになりますか?」とちょっとさぐりをいれる。
立て続けに「90000円の27%って無理ですかね?」と、ポイントを間違えて言ってしまった…。
するとそのおじさんが、「90000円の29%でいかがですか?」となんと私の間違ったポイントを
わざわざ訂正して、しかもポイント2%上乗せしてきたので、言うまでもなく即決!

いい買い物ができました。

ここでの情報、皆さんの投稿ありがとうございます。
とても参考になりました。

しかし思いがけぬ店員様の応対に若干びっくりしましたが!!

書込番号:9862169

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/07/17 00:04(1年以上前)

ヤマダ電機のポイントはヤマダ電機でしか使えません。
ポイントで買い物をするとポイントが付きませんから、1ポイントは1円の価値がありません。私は1ポイント≒0.8円と考えています。
8月末までビックカメラのポイントは1ポイント=1円でスイカにチャージできますから、8月末まではビックカメラで買った方がよいでしょう。
ビックカメラでも9万円の29ポイントで買い物できます。

書込番号:9865551

ナイスクチコミ!0


ZERODOUGAさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/17 21:27(1年以上前)

ヤマダではポイントを使って購入すると、その商品のポイントはつきません。
だ・か・ら、ヤマダのポイントを最大限有効活用するなら、秋葉原のツクモで「ポイントが付かないもの」を買うのがよいと思います。

例えば、ツクモではCPUや特価品はポイントが付かないようです。AVCHD編集のためにCPUを強化したり、限定特価品の大容量HDDを購入する場合にポイントを使うのがポイントの有効活用だと思います。

ポイントがたくさんあるからといって、ヤマダでDVDやBD等のメディアを買うのはポイントをドブに捨てるようなものですよ〜♪

書込番号:9868923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/19 03:30(1年以上前)

私もZERODOUGAさん同様、ツクモでポイント消費しています。
秋葉原で買い物ができればという条件がついてしまいますが、
PCパーツの購入には重宝していますね。

あとは、、、ベルメゾンへの移行もよいかもしれません。
カミさんは喜んでましたよ!。

書込番号:9875196

ナイスクチコミ!0


ZERODOUGAさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/23 22:08(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090723/1027884/?P=4

ヤマダのポイントカードは23日(金)までしかツクモで使えないようです。やはり対策されてしまいましたね。

書込番号:9897662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング