『動画→静止画』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『動画→静止画』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画→静止画

2009/07/24 07:28(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件

HDD内に撮影した動画から本体のメモリースティックに静止画を取り込む事は出来るでしょうか?動画再生中にカメラの撮影ボタンを押しても上手くいきませんでした。
宜しくお願い致します。

書込番号:9899374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/24 08:40(1年以上前)

「ハンディーカムハンドブック」の58ページに記載がありますね。

今一度ハンドブックをご覧になってみてください。
新しい発見があるかも。

書込番号:9899533

ナイスクチコミ!0


スレ主 かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件

2009/07/24 08:55(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ、今旅行先の為ハンドブックが手元に有りません。
次回は持ち歩いた方がいいみたいですね。

書込番号:9899573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/24 10:30(1年以上前)

>今旅行先の為

そういうことですか、ならハンドブックが手元にないのも仕方ないですね。

1.再生させて静止画にしたい場面で「再生/一時停止」ボタンを押す。
2.「OK」ボタンを押す。

この操作で「静止画メディア設定」で設定されているメディアに記録されるそうです。

書込番号:9899780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件

2009/07/24 10:42(1年以上前)

ありがとうございました。
ハイビジョンの静止画がどの程度なのかカメラ屋さんを見つけて試してみます。

書込番号:9899812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング