ビデオカメラ > CANON > iVIS HF S10
HF S10はどんなケースに入れてますか?
純正のキャリングケースSC-2000は値段が高い上に、一種類しかなく正直SONYが羨ましいです。
このカメラとトラベルキットを入れてちょうどいいサイズのコンパクトなキャリングケースを探しているのですが、皆さんのオススメの商品ありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:9239060
0点
オススメという訳ではないですが、
http://www.elecom.co.jp/support/list/videocamera-case/canon.pdf
http://www.elecom.co.jp/pickup/dvb-007/
http://www2.elecom.co.jp/avd/video-camera/case/
書込番号:9239101
1点
ちなみに、私は
三笠商事のヒップバッグ 品 番:5069
http://www.mikasa-shoji.co.jp/catalog/html/html_a/waist_hip_a.html
にDCR-HC1を入れたりしています。
トライアルで\799でした。
http://www.trial-net.co.jp/index.html
通販でもありますね。
http://www.rakuten.co.jp/balian/623878/623877/662770/
http://item.rakuten.co.jp/tabizakka/5069-bl/?scid=products_item
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hukuzatsuya/packs5069.html
これも、オススメというほどではないと思います。
参考にならなくてすみません。
書込番号:9239206
0点
ハヤシもあるでヨ! さん
ELECOMのケース良いです!!
求めていたデザインとフィット感ですね。
本当にありがとうございました!!
書込番号:9241155
0点
ELECOMは、ここが安く、しかも送料無料です。
http://nttxstore.jp/freeSearch/searchName.asp?GENRE=01&JCD1=12&JCD2=99&JCD3=07&JCD4=99&JCD5=13&JSCD1=&ZM=1&FREE_WORD=DVB-0&FM=00
ただ、DVB-003とDVB-004は、無いみたいですね。
エレコムダイレクトショップだと、2,100円以上送料無料。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&sid=193217&su=elecom&sn=%A5%A8%A5%EC%A5%B3%A5%E0%A5%C0%A5%A4%A5%EC%A5%AF%A5%C8%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7&sitem=DVB-0&f=A
書込番号:9241430
0点
ヨコノアさん
こんにちは。
つい先日S10&トラベルバッテリーキットを購入したばかりです。
私も携行用のキャリングケースをあれこれ探していましたが、
店頭でいくつか試してみて、ソニーのケースLCS−CXAを購入しました。
http://www.ecat.sony.co.jp/handycam/acc/acc.cfm?PD=31366
メリット
多少の剛性があるので安心感がある
出し入れがしやすい(サイズはCXAがちょうどと思います)
携行時にかさばらない(ウェストもショルダーもOK)
予備バッテリーはバッテリーポーチで携帯できる
デメリット
中身はキャノンなのにHandycamのロゴが・・(汗)
値段がやや高い
バッテリーチャージャーは、別途、旅行カバンにいれていますが、
考えてみると、日中はチャージャーやACアダプターは必要ないので、
コンパクトな携行性&安全性&取出しやすさを考えて、選択しました。
ご希望に沿うものかわかりませんが、こんな選択肢もあるということで、
ご参考まで。。
書込番号:9244650
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > iVIS HF S10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/17 18:21:06 | |
| 12 | 2022/04/11 20:27:46 | |
| 17 | 2011/11/18 10:28:58 | |
| 4 | 2011/06/15 23:27:09 | |
| 3 | 2011/05/27 19:53:53 | |
| 0 | 2011/02/17 14:07:09 | |
| 0 | 2010/09/22 12:39:29 | |
| 5 | 2010/09/29 1:46:28 | |
| 6 | 2010/08/15 19:32:43 | |
| 0 | 2010/06/21 21:08:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




