『LABI池袋 75,000円 20%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のオークション

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]

『LABI池袋 75,000円 20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-26J5 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

LABI池袋 75,000円 20%

2009/07/05 16:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]

スレ主 erp7さん
クチコミ投稿数:224件

LABI池袋 で本日購入しました。
 75,000円 20%(実質 60,000円) 5年保障

<経緯>
@事前にTELでビックとLABIの店頭価格確認。
 両方同じで 78,800円 10%(70,920円)
A価格COM 68,700円を確認。
B購入目標金額 実質60,000円前後を設定。
C価格交渉時希望金額 75,000円 25% (実質 56.250円を設定)
Dビックへ。とにかく混んでいる。
 78,800円 10% で引く気配なし。→撤退
ELABI池袋へ。さらに混んでいる。(15時ごろ)
 78,800円 10% から 「どれくらい安くなるか?」
 で交渉開始。他店情報を聞かれたので、以前ここで見た
 「ヨドバシで 80,000円の20%を提示」で
 上司相談。戻ってくると
 75,000円 20% →即決

・はっきり言って価格交渉は苦手です。
 上記金額も私の前にいたカップルの時にでていた金額のようです。
・「価格交渉時希望金額」を提示できないまま決めてしまいました。
 (搬入は1週間後です。)
・領収書は自分で氏名記入&1部コピー。原本→エコ申請、
 コピー→長期保障時使用 とのこと。

書込番号:9807688

ナイスクチコミ!2


返信する
fe太郎さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/12 20:58(1年以上前)

今池袋ラビで、76800(25%)で買いました。
表示価格は、ラビ&ビック78800の10%でしたよ

書込番号:9844913

ナイスクチコミ!0


スレ主 erp7さん
クチコミ投稿数:224件

2009/07/12 21:55(1年以上前)

fe太郎 さん。

購入おめでとうございます。
実質 57,600円なので安いですね。

私のところは今日届いて画質にも満足しています。

ただ同時に購入したBRX-A320のブラビア番組表からの録画が
まだうまくいきませんが・・・「シンクロ録画」



書込番号:9845306

ナイスクチコミ!0


かやださん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 11:20(1年以上前)

先週池袋LABIで78,000円+20%(カード払い)+5年保障でした。
ここの書き込み見るともうちょっと頑張れたかな〜といった感じです。
ちなみに店頭価格は78,800円の10%でした。
隣のビックも同じ店頭価格でしたが値引きはあっさり無理と言われました。

その後.comを見てるとヨドとヤマダが張り合うように徐々に値下がりしてます。
本日はヨドが81,300円の23%、ヤマダが81,300円の26%です。
ヨドが下げるとヤマダが上乗せして安く(主にポイントで)してるようですが
ヨドの方が在庫はあるので即納の可能性が高いです。
(私は黒を買いましたが納品は2週間後でした)

メーカー保障等交渉できない点はありますが店舗に行けない方は
ネットで買うのも手かなと思います。

一番いいのは.comの価格とここのクチコミを元に交渉することでしょうか。
実質6万切る事は十分可能だと思います。

書込番号:9890374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/24 16:01(1年以上前)

ラビなんばで表示78800(20%)だったのを交渉して78800(28%)で購入しました。
最初22型を購入するつもりで行ったのですが在庫が無く(6週間待ち)駄目元で26の在庫を聞いたら1本だけあるとのこと。でも22より1万円以上高いから何とかならないかときいたらポイントを8%上乗せしてくれました。

書込番号:9900773

ナイスクチコミ!0


uron11さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/29 22:06(1年以上前)

本日LABI千里中央で、73000円 22%で購入しました。
他店調査価格との事で、表示価格が上記になっていました。
残念ながら追加値引きは応じてくれませんでした。

実質5万円後半はよくある価格になってきたように思います。

書込番号:9926593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]
SONY

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング