『SONY vs SHARP』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のオークション

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]

『SONY vs SHARP』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-26J5 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY vs SHARP

2009/07/19 13:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]

スレ主 E.S.P.さん
クチコミ投稿数:3件

TV+BDレコーダーを一括購入予定です。

SONY KDL-26J5 + BDZ-T55
SHARP LC-26D-50 + BD-HDS32

のいずれかを検討中ですが、操作性、画質面どちらがおススメでしょう?

よろしくお願いします。

書込番号:9876610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/07/19 15:39(1年以上前)

レコーダーとテレビのメーカーを揃えたいなら、この選択肢からだとソニーしか選べないです。

シャープのレコーダーはお薦めできません。レコーダーについては、レコーダーのスレへどうぞ。

書込番号:9876967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/07/21 02:38(1年以上前)

操作性を考えるとSONY KDL-26J5 + BDZ-T55です。
特にBDの使い勝手は本当に良いと思いますし、
前モデルのT50よりも画質も良くなっています。

テレビの画質に関しては、D50は省エネを意識するのは
よいものの暗いです。同じシャープのE系と比べると
半分くらいの明るさしかないのではと思えるほど。
J5は同じ省エネタイプながら、E系よりは画面が暗いものの
十分な明るさを持っていて、D50よりはかなり明るいです。
なので、昼間などの明るい部屋でも問題はありません。
ただ一長一短あって、J5は上からの視野角が狭いようです。
しかし、普通に座ってテレビを見るくらいでは問題ないでしょう。

書込番号:9885003

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 E.S.P.さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/21 08:46(1年以上前)

LR Fanさん、ろっほながあさん

アドバイス有難うございます。

レコーダーは、ほぼソニーに決めました。
TVは、VIERA TH-L26X1も候補で考えていますが、パフォーマンスに目立つ差はありますでしょうか?

書込番号:9885406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/07/21 12:59(1年以上前)

ビエラは輪郭、色、全てが、どのメーカー
のテレビよりもかなりしっかりした味付け
になっています。明るさはかなり明るいので、
明るく濃い画がお好きならビエラかも。
ただ、目は疲れますよ。
明るさは落として使った方が良いと思います。
くっきりはっきりな分、ザラザラ感も目立ちます。

書込番号:9886133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]
SONY

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング