『yodobashi.comにて、朝7時まで』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

『yodobashi.comにて、朝7時まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46V5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

yodobashi.comにて、朝7時まで

2009/12/12 00:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

スレ主 亀十郎さん
クチコミ投稿数:11件 BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の満足度4

¥162000ですが、ポイント30%!(48600P) 送料無料

実質金額 なんと!! \113400!!

欲しいけど、ポイント使いにくいほど田舎暮らしだよ‥

書込番号:10616265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/12 17:59(1年以上前)

yamada電機web.comでは162000円の31%で出てますね

書込番号:10619472

ナイスクチコミ!3


スレ主 亀十郎さん
クチコミ投稿数:11件 BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の満足度4

2009/12/12 23:32(1年以上前)

確かに出てますね。

しかし、リサイクル回収料金が高くなるので、ほぼ同額くらいに成りますね。
(ヨドバシは時限つきですので、ヤマダが良い!!)

結局、夜中にヨドバシで注文しちゃいました。
で、今日、ヤマダ実店舗で実物を見ましたが、W5と並べてBDを再生してましたが、4倍速の威力は想像以上でした。(発表直後は不評も聞きましたので、敬遠したんですが)
エコポイント考えたらラッキーと言う事にしておきます。

書込番号:10621339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/13 21:54(1年以上前)

ヤマダWEB 31%⇒21%⇒10% になってますね

書込番号:10626690

ナイスクチコミ!0


747SRさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/21 12:15(1年以上前)

ヤマダWEB \228,000 ポイント10%

12/21 12:10

強いメッセージを感じます^^;

書込番号:10663175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/24 23:28(1年以上前)

このタイミングで発注をかけたのですが一向に納期の連絡等がありません。
年内の受け取りを期待していたのですが・・・
ここで購入された方はもう届きましたか???
メーカー在庫情報等詳しい方教えて下さい。。。

書込番号:10680392

ナイスクチコミ!0


スレ主 亀十郎さん
クチコミ投稿数:11件 BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の満足度4

2009/12/25 00:17(1年以上前)

12/12 3:00ころに注文し、10時過ぎに電話が入りました。
注文画面での納品日は19日からでしたが、18日に納品可能という事でした。
クレジットの確認出来次第発送確認するとの事でした。
夕方には、クレジットの審査結果と、発送完了メールが届いていました。

発送というのは、配送会社に送ったという意味です。
私の場合、福岡からの発送で、広島の業者が来ました。(岩国市在住です)

配送業者の話では、もっと早くに来る事が出来たらしいですが、ヨドバシからの指定があるので勝手に変更は出来ないとの事です。

直接連絡したほうが良いですよ。
他の用件で連絡しましたが、親切でした。

書込番号:10680742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング