『2画面の件で。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

『2画面の件で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46V5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面の件で。

2009/05/30 18:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

スレ主 kankon3さん
クチコミ投稿数:9件

この機種はWチューナーが付いてないのですが、2画面表示ができると聞いていますが
これはdvd等が片方の画面で見れるという事でしょうか?
片方は46V5で片方は画面を地上デジタルチューナー付きのハードディスクビデオレコーダーのチューナーでテレビを見ることはできますでしょうか?

書込番号:9626275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/30 18:33(1年以上前)

可能です、外部入力や内蔵チューナーでの組み合わせについてはマニュアルをDLして確認してください。

書込番号:9626315

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/05/30 21:12(1年以上前)

>2画面表示ができると聞いていますが

口耳の学さんがいう様に質問内容は可能、取説はDownload出来ます。

出来る組合せや、左,右で選択出来る内容が異なります。
また、1080/24p(一部の映画ソフト)入力時は出来ないなどの制約も有ります。
画面の大きさ(左右の比率)を替えることや、音声切換も有りますから、操作方法を含めて見てみることをお勧めします。


書込番号:9627037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/07 20:03(1年以上前)

質問とは直接関係ないですが、V5 を【PCのディスプレイとして使おう】
 とされている方に、ちょっとした注意です。

この機種は「PC(メイン画面)+ 外部入力(子画面)」の同時2画面表示はできません!!!
(私の勘違いだったらいいのですが…)
 ※マニュアルP47にも書いてあります

つまり、TVをPC画面として使っている場合には、
子画面では《生放送》の【地デジ or BSデジタル(CS)】しか見れないのです!!!
これは想定外でした。確認が甘かったです…。


HDMI出力対応のPCのディスプレイとしても使用しようと、46V5 にしました。
ただ、私は根っからの「DVDレコーダー好き」ということもあり、TV番組は生で見ずに
DVDレコーダーで「録画したものをCMを飛ばしてじっくり見る」というのがメインです。

ですから、自宅に持ち帰った仕事も、録画した番組を子画面で見ながら・・・なんて
仕事ができません。非常に悲しいです。

解決策があるなら、どなかた教えてください(;;)

書込番号:9665872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング