『PS3』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『PS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3

2009/11/03 10:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:336件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

先日PS3を購入し、HDMIで繋いでみたのですが
テレビ側でHDMI機器の認識をしてくれません。
入力切替から変えると普通にゲームはできますし、
何ら問題は無いといえば無いんですが…
原因のわかる方、いらっしゃいますか?

こういう状態っていうのはブラビアリンクされていない状態なんですよね???

テレビ側の設定もPS3側の設定も間違いはないはずなんですが…

書込番号:10414054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/03 11:49(1年以上前)

北のゆき乃さん
念のため確認ですが、
先日購入されたPS3は薄型の120GBのタイプですよね?
ブラビアリンク対応は新型PS3のみですので。

新型PS3、テレビのどちらも適切に設定されていて解決しなければ
ケーブルに問題がある可能性が高いと思います。
すごい安物というこでなくても相性のよくないものなどがあるようです。
1.3a カテゴリー2対応のものが必要です。

それでもダメならテレビかPS3の不具合ということになるかと思います。

書込番号:10414498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/03 11:50(1年以上前)

テレビ側で入力切り替えすれば正常に動作するということですから
機器の不具合ということではなさそうですね。

やはりケーブルでしょうか…。

書込番号:10414507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/11/03 12:29(1年以上前)

レスありがとうございます。
ケーブルですかねぇ…
SONY純正品を使用しているのですが…

ただテレビ側のHDMI機器一覧に反映されないだけで、
あとは何ら問題なく使えているんですがねぇ。

不思議です。

書込番号:10414647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/03 12:42(1年以上前)

ケーブルは純正ですか。
謎ですねぇ…。

PS3の電源オンを本体ボタン長押しで試してみましょうか。

書込番号:10414702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/11/03 13:23(1年以上前)

試しにテレビ本体の電源を落として、PS3の本体の電源も落とし
1分ほど待ってから電源投入、



すると

認識しました…(笑)

一体なんだったんでしょうか???
原因は不明ですが、一時的にHDMI機器が認識できない状態にあったようです。
今、いろいろ試してみましたがブラビアリンクも正常です。
PS3本体の電源を入れるだけでテレビも連動し、入力切替なしで即ゲーム画面というのは
快適そのものですね。

でも、
私は特に「SONY信者」ではありませんが、
テレビやらブルーレイ、ゲームマシンとSONY、SONYで
なんか変な感じがするし、しらずしらずのうちにSONYの戦略?
にハマッてる気がするのは私だけでしょうか。(笑)

まぁ、「いいモノ」はいいんですけどね。 ^^

書込番号:10414845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング