『お気楽リモコンについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『お気楽リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お気楽リモコンについて

2009/11/10 17:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

こんにちわ。
こちらのテレビは価格も安く映像もきれいなので近々購入を考えてい
ます。
HDDレコーダはパナソニックか東芝を検討していますが、そこで疑問
が出て来ました。
こちらの掲示板を読むとお気楽リモコンは電波式のために一部の学習
リモコンが対応していないというのを見ました。
テレビとレコーダのリモコンを2つ使用するのは面倒なためレコーダ
のリモコンでテレビのチャネルや音量のコントロールをしたいのです
が他社製のレコーダではそれすらも出来ないのでしょうか?
テレビはソニー、レコーダは他社製を使用している人がおりましたら
教えて下さい。

書込番号:10453401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/11/10 17:51(1年以上前)

赤外線の受光部もありますので、赤外線リモコンも使えます。

書込番号:10453448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/11/10 17:58(1年以上前)

早期の回答ありがとうございます。
ずっと悩んでいたもやもやが取れました。
レコーダはじっくり検討して購入しようと思います。

書込番号:10453476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/10 21:17(1年以上前)

パナ製のHDDレコーダにHDMIケーブルにて接続しています。
HDDレコーダの再生ナビなどを押すとテレビの電源が自動で入り、テレビがHDMI入力に切り替わるなど、ある程度のリンク機能が働きます。
もし、パナ製のリモコンにあるサブメニューがSONYのリモコンにあればフルリンクに近い操作ができるのに...と、ちょっと残念です。

書込番号:10454491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング