『リモコンの設定方法教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『リモコンの設定方法教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンの設定方法教えてください。

2009/11/13 00:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

スレ主 iwapyさん
クチコミ投稿数:1件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

このたびやっとの思いで40V5購入しました。(納品は12月中旬ですが・・・)
シャープのDVDレコーダー「DV−ACV32」とつなげるときに何か注意したほうが
良いことがありましたら教えてください。使用するケーブルなど・・・


あとACV32で使用していたリモコン「GA513PA」も併用したいのですが、説明
書を紛失してしまっていてメーカーの切り替え方が解らなくなってしまいました。
ソニー向けの設定に替える方法をご教授ください。

上2点よろしくお願いします。

書込番号:10466764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/11/13 01:28(1年以上前)

接続ケーブルはHDMIケーブルをご使用ください。
V5には付属されていないので持っていなければご購入を。
お分かりだとは思いますが、アンテナケーブルは
壁端子→ACV32→V5
といった感じでTV、レコーダー両方に継いでください。

取扱説明書はメーカーサイトからダウンロードできますので、そちらを利用されるといいでしょう。

http://www.sharp.co.jp/support/pdf_search.html

書込番号:10467171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/11/13 01:53(1年以上前)

レコーダーの取説に有る「接続方法」を読めば判ると思いますm(_ _)m

PCで見れるようにした方が、
「キーワード検索」が出来るので、
知りたいことが比較的見つけやすくなり、
ココで質問する必要もなくなりますm(_ _)m
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/pdf_list.html

ついでに、KDL-40V5の取説もダウンロードしておくと良いと思います(^_^;
http://www.sony.jp/support/manual_tv.html

書込番号:10467264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/11/13 08:41(1年以上前)

リモコン右上のテレビ・レコーダーの切替をテレビ側にしてリモコンのチャンネル7番を
押しながら更に追加で電源ボタンを5秒以上長押しで変更されるみたいです。
最初からチャンネル7番と電源ボタンを同時に長押しでは効果は無いみたいです。

書込番号:10467784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング