『地方の大型店舗』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『地方の大型店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

地方の大型店舗

2009/05/23 14:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

スレ主 jane76さん
クチコミ投稿数:3件

いつも口コミでの値段を参考にさせて頂いてます。

ここのV5の口コミをみさせて頂き、12万弱で買えるなら買いたいと思い、いろいろ店舗を回りましたが、下記の結果でした。
ちなみに
ヤマダ電機
166000円に10%ポイント(実質149400円)
ケーズ
160000円
コジマ
168000円

でした。

東京まで新幹線で往復2万位の所なのですがそちらに出向いて買っても安いですね。

書込番号:9590925

ナイスクチコミ!0


返信する
kei-rinさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 16:31(1年以上前)

ヤマダ電機
166000円に10%ポイント(実質149400円)
はたぶん高いと思いますよ!
私は広島ですが、少し交渉したら155000の10%になりました。
(まだいけそうだったけど..)

書込番号:9591241

ナイスクチコミ!1


スレ主 jane76さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/23 19:25(1年以上前)

なるほど
下記のスレの「おかぴょむさん」の池袋のヤマダで、148,800円のポイント23%値段を聞いてしまうと非常に高く感じますね。一応ヤマダの店員には池袋のヤマダではとはいってみたけど駄目でしたねw

書込番号:9591993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/23 22:04(1年以上前)

ヨドバシ.comで155,500円のポイント20%という手もありますよ。
148,800円のポイント23%には及びませんが、ご参考まで。

書込番号:9592822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:14件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/05/24 01:31(1年以上前)

本日、三重県へ行く用事があり価格を店員と交渉しましたが
ケーズが161000円、ヤマダが実質165000円で強きです、地方部はかなり高いです。
両店とも三重県津市です。
ねばってみましたが他店で購入くださいだってさ、ケーズは他のケーズ店で安い値段の
確認がとれれば値引きに応じるとのことみたいです。
(ということは価格の調整が入っている時期みたいで今は買い時ではないと判断できますね)

書込番号:9594080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/26 00:14(1年以上前)

2週間くらい悩んだ挙句、今日遂に購入しました!

幕張のヤマダで、166000円、23%ポイント還元(実質127820円)で売られていました。

研修生の女の人だったので、値引きはあまり期待せず話を色々聞いていたのですが、
一生懸命説明してくれるので買ってあげたいと思い(乗せられた?)、買っちゃいました。。

結果は、166000円の27%ポイント還元(実質121180円)、5年保証付きでした。

普通のクレジットカードで払ってもポイント減なしにしてくれたので、個人的には良かったです。(ヤマダカードを作る条件付き。)

ネットで買うよりは少し高いかもしれませんが、店員さんと対面で買うとたぶん後悔しないだろうなって思えます。

とてもいい店員さんでした。(お近くの方はぜひ行ってあげてください!)

テレビが来るのが楽しみです!

書込番号:9604152

ナイスクチコミ!0


スレ主 jane76さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/29 01:58(1年以上前)

今日またヤマダに行ってきて、「ルードウィヒさん」から教えていた頂いた、
ヨドバシcomの値段を言ったら何と150000円のポイント20%にしてくれましたので
実質120000円でしたので即買。

地方でも何とかなるものだなぁと思いました。
皆さん、色々情報ありがとうございました。

書込番号:9618980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング