『中古車購入時に、装着しました。(225/40R18、245/35R18)』のクチコミ掲示板

NS-20 225/50R16 96V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,610

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,610

AUTOWAY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,610¥13,100 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:631mm 総幅:233mm NS-20 225/50R16 96V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-20 225/50R16 96V XLの価格比較
  • NS-20 225/50R16 96V XLのスペック・仕様
  • NS-20 225/50R16 96V XLのレビュー
  • NS-20 225/50R16 96V XLのクチコミ
  • NS-20 225/50R16 96V XLの画像・動画
  • NS-20 225/50R16 96V XLのピックアップリスト
  • NS-20 225/50R16 96V XLのオークション

NS-20 225/50R16 96V XLNANKANG

最安価格(税込):¥10,610 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月19日

  • NS-20 225/50R16 96V XLの価格比較
  • NS-20 225/50R16 96V XLのスペック・仕様
  • NS-20 225/50R16 96V XLのレビュー
  • NS-20 225/50R16 96V XLのクチコミ
  • NS-20 225/50R16 96V XLの画像・動画
  • NS-20 225/50R16 96V XLのピックアップリスト
  • NS-20 225/50R16 96V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > NS-20 225/50R16 96V XL

『中古車購入時に、装着しました。(225/40R18、245/35R18)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-20 225/50R16 96V XL」のクチコミ掲示板に
NS-20 225/50R16 96V XLを新規書き込みNS-20 225/50R16 96V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ > NANKANG > NS-20 225/40R18 92H XL

クチコミ投稿数:23件

中古車購入時に、かなり古いタイヤが装着されていたので、本タイヤを購入しました。

以前、NANKANG NS-2を嫁のクルマに装着して、約2年使用してますが全く問題がないので、自分のクルマには
NS-20を装着することとしました。NS-2のクチコミにも書きましたが、2年(2万km)でも残溝6mm(初期8mm)な
ので耐久性も確認済です。

今回は、前輪 225/40R18、後輪 245/35R18 と、かなり扁平率の高い(数字の小さい)タイヤです。
国産タイヤだと、この手のサイズだと4本で10万円オーバーとなるところですが、4本で4万円程度で収まりました。
交換工賃は、中古車購入時のサービス(無料)でした。

また、1〜2年後の残溝、使用感など報告したいと思っています。

書込番号:23368401

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/04/29 17:39(1年以上前)

ナンカンかぁ。
AS-1を3セット(3台)、SN-1を1セット使ったけどまあ普通だったかな。

今は値上がりもあり、15インチクラスだと国産勢と大差ない値段になったからやめちゃったけど、18インチクラスはまだ価格差あるのね。

書込番号:23368788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9976件Goodアンサー獲得:1401件

2020/04/30 04:08(1年以上前)

車が分からないので何とも言えない。

書込番号:23369814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/04/30 19:24(1年以上前)

BMW 120i Mスポーツです。
オプションの18インチが付いてたので、タイヤを安く交換すべく、NANKANGとしました。

書込番号:23371184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/04/30 23:35(1年以上前)

中古アルミ買った時に付いてきたけど、とにかくグリップしないタイヤでしたね。

その後履き替えたダンロップDZ101のが良かった印象です。

書込番号:23371796

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > NS-20 225/40R18 92H XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NS-20 225/50R16 96V XL
NANKANG

NS-20 225/50R16 96V XL

最安価格(税込):¥10,610登録日:2009年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

NS-20 225/50R16 96V XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング