『格闘しています』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

Planar T* 1.4/50 ZE

キヤノンEFマウント互換の50mm標準レンズ(最短撮影距離45cm)。本体価格は67,000円

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,600 (8製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (10店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥78,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

Planar T* 1.4/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

『格闘しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZEを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

格闘しています

2012/07/20 22:55(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE

クチコミ投稿数:1件
機種不明
機種不明
機種不明

先日、50mmのレンズで勉強したくて、価格のこなれた5DUと共に購入しました。
使いこなすには、時間が必要ですが取り急ぎ、近隣の植物園にて撮影しましたものを添付します。
チャレンジしがいの有るレンズです。

書込番号:14833964

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/06 21:20(1年以上前)

機種不明

1Dマーク2とZSにて撮影

書込番号:14903976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/09 04:04(1年以上前)

機種不明

Carl Zeiss T*1,4/50ZE

私も 5D2 に Planar T*1,4/50ZE を着けっぱなしにしています。
フォーカシングスクリーンも Eg-S にして、マニュアル単焦点専用機にしています。

書込番号:14912791

ナイスクチコミ!3


telchan54さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2012/10/07 02:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
別機種

ナンバープレート部分番号塗りつぶしました。

シャッター切るときはきずかなかったのに蟻が写っていてびっくり

若いときあこがれていたCONTAXについていたCarl Zeissの レンズということで思い切って購入しましたが、素人どうぜんでしかも老眼眼鏡使用でなかなかピンとあわすことができず苦労しましたが、眼鏡はずして裸眼で何とか合わせられるよいうになりましたが、先輩諸兄から見られたらまだまだピントが甘いと思いますが、そこは広い心でお許しください。

書込番号:15170918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZE
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZE

最安価格(税込):¥72,810登録日:2009年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZEをお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング