RXの新車
新車価格: 668〜903 万円 2022年11月18日発売
中古車価格: 94〜1148 万円 (2,081物件) RXの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| RX 2022年モデル | 1729件 | |
| RX 2015年モデル | 8461件 | |
| RX 2009年モデル | 106件 | |
| RX(モデル指定なし) | 6134件 |
以前の書き込みに有りましたが、新型RXversionLにFスポーツ用のパドルシフトを取り付けの事が有りましたが、同様にversionLにパドルシフトを取り付けた方はいらっしゃいますか? 
ちなみに、Dに確認をしましたがversionLにはパドルシフトは取り付け不可と言われました。 
理由は、パドルシフト用のケーブル接続用カプラーが存在しないとの事です。 
しかし、別の所からは国産車ですしTOYOTAが作る車だから共通性が有るから、グレード関係無く取り付け可能かと思われますが、パーツが出ないから取り付け不可と言われるのではと意見を頂きましたが、どうなんでしょう? 
アドバイス、ご意見お聞かせください。
書込番号:19565408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
thinkdesignさんで開発中です。
もうすぐ発売開始されると思いますので、直接お問い合わせ下さい。
関東地方の方で無いなら、持ち込みが大変ですが・・・。
書込番号:19565509
![]()
2点
>せ〜ふ奥様ぁ〜さん
心配無いですよ。
そのうちみんカラで誰かがアップしますから。
旧型ならやったことある人のやつ見たことがありますが、コスパ悪かった記憶が。
書込番号:19565841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>せ〜ふ奥様ぁ〜さん
みんからで見かけましたので参考にして下さい。
http://minkara.carview.co.jp/userid/280838/blog/37268401/
書込番号:19565914
![]()
2点
>samurai_japanさん
>koba00さん
貴重な情報ありがとう御座います。
早速、サイトをのぞいてみました。
良く見ると、やはりパドルシフト用ケーブルのカプラーが確認出来ました。
なので本日、Dに出向いてパドルシフト関連部品の発注願いをしてみました。
勿論取り付けはDでは出来ないとの事で、最寄りの町工場で取り付け様と思います。
本当にVersionLにFsports用のパドルシフト取り付けつ工法が記載されていました。
それと、VersionLにFsports用のフロントリップの取り付け等の記事も記載されていました。
これぞまさに私の希望!です。Fspo VersionLになります。
観覧や記載している方の中で、シートはVersionLで外観はFsportsでと迷われている方もいらっしゃる様ですが、このサイトを見れば、迷わずVersionLにして見た目をFsportsっぽく出来るのではと思います。
書込番号:19566605
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/05 18:55:08 | |
| 17 | 2025/10/07 19:12:12 | |
| 12 | 2025/11/02 17:06:06 | |
| 16 | 2025/11/09 9:58:36 | |
| 4 | 2025/07/28 15:49:07 | |
| 4 | 2025/08/24 17:20:27 | |
| 3 | 2025/05/20 14:57:31 | |
| 9 | 2025/05/18 10:03:42 | |
| 19 | 2025/05/11 20:51:15 | |
| 5 | 2026/01/02 16:51:07 |
RXの中古車 (全3モデル/2,081物件)
-
RX RX350 バージョンL パワーシート ETC パノラマムーンルーフ フルセグ エアコン バックモニター レーダークルコン LEDライト
- 支払総額
- 703.0万円
- 車両価格
- 685.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 627.7万円
- 車両価格
- 607.7万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 478.9万円
- 車両価格
- 463.5万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 283.0万円
- 車両価格
- 268.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
188〜706万円
-
349〜2250万円
-
65〜974万円
-
145〜862万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















