『RXマイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RXマイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1561件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8453件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6089件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

RXマイナーチェンジ

2025/07/20 14:59(1ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 GOOSAKIさん
クチコミ投稿数:25件

販売店から聞いたのですが、RXを含めレクサス車は年次改良だけで、マイナーチェンジはなくなった、との話でしたが、本当なんでしょうか?
フルモデルチェンジまで、外観は変更無し、ということですかね?
どなたか情報をお持ちならよろしくお願いします。

書込番号:26242653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/07/23 12:41(1ヶ月以上前)

私も聞いた事がありますよ!販売店が言っているのであれば、こちらでの投稿より確度は高いと思いますが。。ただインテリア、エクステリア含め変わる可能性はあると思います。型式変更を伴う変更以外は従来で言うマイチェンですので、年次改良もマイチェンです。

書込番号:26245099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


凛吉さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/28 14:28(1ヶ月以上前)

RXはいつぐらいに年次改良と聞いておられますか?

書込番号:26249534

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOOSAKIさん
クチコミ投稿数:25件

2025/07/28 15:44(1ヶ月以上前)

今年の2月に年次改良したばかりなので、早くて来年の前半ではないでしょうか。
具体的な時期は決まってないと思います。

書込番号:26249578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/08/24 17:20

25年モデルの枠が来年8月まで埋まっていると聞いたので、従来であれば受注停止を来年の夏まで続けて6月〜7月商談開始で9月発表で製造開始かと思います。

書込番号:26272006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おかわり 12 2025/09/01 14:17:47
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47
エアロスポーツパッケージ 2 2025/05/12 18:48:59
白色シート&内装 16 2025/05/09 12:12:56
RX年次改良 25 2025/04/17 10:57:26

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6089件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:96〜1116万円

RXをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング