『PS3での再生は....』のクチコミ掲示板

2009年 2月 6日 発売

Xacti DMX-HD2000

プログレッシブ方式の撮影に対応したフルハイビジョンビデオカメラ(グリップタイプ)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:135分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:531万画素 Xacti DMX-HD2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD2000の価格比較
  • Xacti DMX-HD2000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2000のレビュー
  • Xacti DMX-HD2000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2000のオークション

Xacti DMX-HD2000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 6日

  • Xacti DMX-HD2000の価格比較
  • Xacti DMX-HD2000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2000のレビュー
  • Xacti DMX-HD2000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2000のオークション

『PS3での再生は....』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD2000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD2000を新規書き込みXacti DMX-HD2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3での再生は....

2009/12/01 00:04(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD2000

クチコミ投稿数:51件

HD-2000を愛用しています。
過去スレを見て気になったのですが、

xactiのMP4ファイルをDVDまたはBDにコピー
 ↓
PS3で再生

って出来るんですか?
出来るなら再生機としてPS3もありかななんて...

もし無理なら「こうすると見れるよ」等、教えて頂けると
助かります。

現在はPCのマシンスペックがしょぼいのでxactiライブラリで
管理しています。

誰かお分かりの方、ご教授願います。

書込番号:10559817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/12/01 00:15(1年以上前)

できるようですよ。
バッフアローのリンクシアターでもできます(ファイル間で一瞬黒画面になりますが)。

書込番号:10559899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/12/01 07:52(1年以上前)

ブルーレイはやったことありませんがDVDにXactiのデータコピーして再生させたら時々カクカクしてました。
PlayStation3の最新バージョンではやったことないのでもしかしたら改善されてるかもしれませんがDVDから再生は確認の必要があります。
PlayStation3にポータブルハードディスク付けて再生ならばスムーズに再生可能です。

書込番号:10560709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/12/01 08:02(1年以上前)

あっ…DVDかBDに…でした(^^;失礼しました。リンクシアターはディスクドライブを内蔵してません。

…というか今ザクティライブラリーでつかってる外付HDDをそのままPS3やリンクシアターに繋げばOKかと思います。わざわざディスクに焼かなくても…

書込番号:10560727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/12/01 23:34(1年以上前)

カタコリ夫さん、チャピレさん、返信ありがとう御座います。

PS3で再生出来るんですね。
外付けHDDが物理クラッシュしたらすべてパーに
なるのでメディアに焼いた方がいいかなと思ったのです。
でもそんなに簡単には壊れないのかな?

リンクシアターは以前から気になっていました。
xactiライブラリの使い勝手があまり良くないので。
(xacti本体が無いと利用出来ない、過去映像があると
 新規映像を取り込むたびに過去映像がいくつも取り込まれる等)

リンクシアター便利そうですね。冬のボーナスで買おうかな
(出ればだけど...。)

教えて頂きありがとう御座いました。

書込番号:10564284

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/12/02 02:58(1年以上前)

BDにデータ焼きやUSBメモリからの再生では、SANYOのサイトにあるサンプルで
女の子がピアノを弾いているものは映像が大幅に遅れますね...
このサンプルについては前にもこの板で話が出ていたと思います。
なお、Neroの再生ソフトでは正常に再生できました。

書込番号:10565128

ナイスクチコミ!0


kazum01さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/13 21:18(1年以上前)

HD1所有しています。USBメモリからPS3本体にコピーしてムービーをテレビで観賞してますのでHD2000でも問題なく可能と思います。本当はパソコン→LAN→PS3としたいのですが、試行中でうまくPCのファイルを認識出来てません。

書込番号:10626475

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2009/12/20 21:42(1年以上前)

HD1000のデーターをDVD-RにコピーしたものをPS3でさくさく再生できます。
PS3のファームが古かった頃はカクカクしてた時期もありましたが。
今のファームではさくさくです。

書込番号:10660760

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/12/21 00:10(1年以上前)

HD1でもHD1000でもなくてHD2000の話です。
サンヨーのサイトのサンプルを改めてDVDにデータ焼きしてみましたら
どれもまともに再生できませんでした。

書込番号:10661729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD2000
三洋電機

Xacti DMX-HD2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 6日

Xacti DMX-HD2000をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング