『バッテリーが使える!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 6日 発売

Xacti DMX-HD2000

プログレッシブ方式の撮影に対応したフルハイビジョンビデオカメラ(グリップタイプ)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:135分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:531万画素 Xacti DMX-HD2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD2000の価格比較
  • Xacti DMX-HD2000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2000のレビュー
  • Xacti DMX-HD2000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2000のオークション

Xacti DMX-HD2000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 6日

  • Xacti DMX-HD2000の価格比較
  • Xacti DMX-HD2000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2000のレビュー
  • Xacti DMX-HD2000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2000のオークション

『バッテリーが使える!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD2000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD2000を新規書き込みXacti DMX-HD2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーが使える!

2009/05/04 00:34(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD2000

HD2000は持っていませんが…(>_<;
とりあえずプチ情報として…(^^;

三洋のポータブルナビ『GORILLA NV-SB540DT』を買って気付いたんですけど
http://kakaku.com/item/K0000029332/
このナビに付属してるバッテリーは、HD2000用バッテリー『DB-L50』と共用できます

もしDB-L50に対応したXacti(HD2000・HD1010・HD1000)をお持ちで、
ポータブルナビが欲しいと思ってる方は、このバッテリーが付属してる三洋ゴリラを選ぶと便利かも知れません(^-^)



ブログにもちょこっと書きましたので、お暇がありましたらどうぞ(^_^;
http://bg-key.at.webry.info/200905/article_2.html

書込番号:9487934

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/05/04 00:48(1年以上前)

(脱線失礼します)
赤コペン買われたのですか!
カッコイイですね〜

書込番号:9487994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件

2009/05/04 01:24(1年以上前)

よく見たら、DMX-FH11とDMX-WH1も『DB-L50』使ってましたね(^^;
容量1900mAhって、このサイズでは結構容量ある方ですから、いろんな製品に転用できるんでしょうか
共用の輪が、もっと広がるとうれしいですね(^^)


山ねずみRCさんこんばんは
赤コペかわいいですよ!

私は軽量コンパクトが好きなタチでしたので、コペンにはずっと片想いでした(*^_^*)
希望の条件で、やっと乗り出し100万を切ったので、思い切って買っちゃいました(>▽<)
…もうデジタル製品購入はしばらく封印です(>_<)

みなさんの検証は、脱線も含めて楽しく読まさせてもらってますので(^^)
これからも引き続き有意義な情報、よろしくおねがいします!

書込番号:9488141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/05/05 00:34(1年以上前)

>…もうデジタル製品購入はしばらく封印です(>_<)

封印、それは、良い事、です^^

最近の高性能・低価格化すごいですよね。
メーカーは中国とかの新興国巨大市場でも勝って生き残るために、この流れは今後
さらに加速しそうですよね。

書込番号:9492713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件

2009/05/05 15:28(1年以上前)

> 最近の高性能・低価格化すごいですよね。

来年の今頃なら、今不満に感じてる様々な要素が、
もしかしたら家電レベルで解消されてるかも知れませんしね(^^;
とにかく手軽で便利で共通性のあるシステムが出来るとうれしいです

でも恐いのは、ビデオカメラの急速な普及で、『撮影される』と言う文化に嫌悪感を持つ方々が
いらぬ規制を発案したりすると困ります(>_<)

ちなみに、先日福島のハワイアンズに行ったところ、施設内の撮影はOKでした(^^)v
ビデオより防水デジカメを持ってる人が多かったですけどね

禁止されないように、今のままマナーを守って撮影したいものです…

書込番号:9495451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD2000
三洋電機

Xacti DMX-HD2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 6日

Xacti DMX-HD2000をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング