『お勧めのワイコンは?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

Xacti DMX-CG10

体積約167cc/重量約171gのスタイリッシュなスリムボディを採用したハイビジョンビデオカメラ(グリップタイプ)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:171g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG10の価格比較
  • Xacti DMX-CG10のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG10のレビュー
  • Xacti DMX-CG10のクチコミ
  • Xacti DMX-CG10の画像・動画
  • Xacti DMX-CG10のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG10のオークション

Xacti DMX-CG10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Xacti DMX-CG10の価格比較
  • Xacti DMX-CG10のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG10のレビュー
  • Xacti DMX-CG10のクチコミ
  • Xacti DMX-CG10の画像・動画
  • Xacti DMX-CG10のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG10のオークション

『お勧めのワイコンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG10」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG10を新規書き込みXacti DMX-CG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのワイコンは?

2009/07/22 01:14(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG10

スレ主 mac_kさん
クチコミ投稿数:10件

家族旅行に行く際に購入しました。
携帯性は抜群で非常に手軽で良かったのですが、「画角が狭い」と言うのでしょうか、ズーム不使用の時でも、被写体が大きすぎて画面からはみ出ること多かったです。
この対策としてワイドコンバージョンレンズ(ワイコン)を使って、今後対応して行きたいと考えたのですが、皆さんはどのようなワイコンをお使いでしょうか?取り付け方法もできれば教えて頂きたいです。

書込番号:9889328

ナイスクチコミ!0


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/22 01:30(1年以上前)

形状的にワイコン装着はかなり苦労を要すると思いますねー

書込番号:9889394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 Xacti DMX-CG10の満足度4

2009/07/22 06:30(1年以上前)

私もCG10用にワイコンが欲しいのですが、
次のブログで紹介されているマグネットタイプを考え中です。

http://lighthiggs.blog5.fc2.com/blog-entry-172.html
(トダ精光の 804-LW )

http://review.kakaku.com/review/10522012033/
(804-LW価格コムのレビューのページ 現在4480円)

以下は、ワイコン装着経験の無い私の、考え中のことです。

ビデオカメラで汎用性の高いレイノックスのqc-505(3000円以下で買える)は
以前のタイプのザクティには装着例はけっこうあるのだけれど
CG10とはワイド端近辺でつかわないとピントがあいづらいのかなと
(ワイド端近辺なら、「装着できれば」つかえそうな気がします)考え中です。
たいてい、ワイコンつけた場合は、ワイド側が実用域になるのかも。

書込番号:9889732

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mac_kさん
クチコミ投稿数:10件

2009/07/23 23:42(1年以上前)

なる76さん、くたくたくんさん 返信ありがとうございます。

その後、私もネット検索してみましたが、この方以外の例はみつけられなかったです。
(トダ精光 804-LW)

人気ある割りにはワイコン使用実例が少ないということは、皆さんこのまま使っているのですね。
導入はもう少し使ってみてから決めたいと思います。
 

書込番号:9898302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CG10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG10
三洋電機

Xacti DMX-CG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Xacti DMX-CG10をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング