『うつらない』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 登録

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

RADEON HD 4670搭載PCI Express2.0対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB/ファンレス) 。市場想定価格は9,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月22日

  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

『うつらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

うつらない

2010/06/11 10:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:574件

マザーボード M2A-VM HDMIに取り付けたところ,何もうつらなくなりました。

M2A-VM-HDMIの拡張カードでHDMI端子で接続していたときは全く問題なかったのに,拡張カードを外してこのカードをつけたらうつらなくなったという状態です。

BIOSの優先VGAはPCIExになっています。

アドバイスお願いします。

書込番号:11480515

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/11 11:10(1年以上前)

グラフィックカードがちゃんとはまっていますか?

書込番号:11480597

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/06/11 11:27(1年以上前)

耳有り法一さんこんにちわ

システムの詳細が分かりませんけど、このグラフィックカードでしたら、電源不足も考えにくいですし、DVI-IやD-SUB15pinでの接続では画面が出てきますでしょうか?

書込番号:11480643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/11 11:45(1年以上前)

ケーブル(HDMIケーブル等)は新しく取り付けたビデオカードに接続していますか?

書込番号:11480697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2010/06/11 14:20(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。

1.グラボはちゃんとはまっていると思います。付属の拡張カードはちゃんとはめれたし,今までもAGPバスにですがグラボは何度か装着させてきたので,また確認は何回かしているので,多分問題無いと思います。

2.DVI-IやD-Subはまだ試していないので,後で試してみます。システムの詳細は
電源: Core-Power 400W
メモリー:Kingston 2GB(1GB×2)
マザー:M2A-VM HDMI
CPU: Athlon 64×2 4400+ (Andy とかいうCPUクーラー使用しています。)
サウンド&VGA:オンボード
他ケースファン12cm×1
モニター Victorの LT32LC205 (液晶テレビをモニターに使用しています^^;)
です。

3.HDMIケーブルでちゃんとカードとテレビに接続されています。

以上です。

「うつるはず」と思うので,もう一度後でチャレンジしてみます。

書込番号:11481173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2010/06/11 18:45(1年以上前)

駄目です。
うつりません。
BenQのFP93GPでD-Sub試しましたが,駄目でした。
もうだめだー ><

書込番号:11481948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/11 18:49(1年以上前)

 耳有り法一さん、こんにちは。

 念のため、もし他にあればHDMIケーブルを交換されてはどうでしょうか。
 あとCMOSクリアもありかと。

書込番号:11481958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/06/11 19:45(1年以上前)

エスパーレスです
CPUが結構世代前のように思いますけど電源がへたってる可能性はありませんか?
あとPC起動時ビープ音でエラー吐いてませんか?_(これはマザー、ケースによっては
直接マザーのスピーカ端子にスピーカを接続しなければならないかもしれませんが)

最近の自身の例ですと実はしっかりVGAが刺さってなかったってのがありました。
差し込んだ状態で上下に揺らしてモニタ信号が復帰した経験もあります。

書込番号:11482213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2010/06/11 21:15(1年以上前)

M2A VM HDMIのマザーに付属の拡張カード(?)にHDMI接続でちゃんと画面出ているのでケーブルの問題ではないと思います。CMOSクリアはしていません。(実はやり方が分からない(笑))

VGAのカードがしっかり刺さっていないというオチを期待して,もう一度やってはみたのですが駄目でした。ヒートシンクを押す感じになり結構抵抗あったのですが,ある程度思い切って押してみましたが駄目でした。ストンと結構しっかりはまっているように感じます。抜き取るときはフック(?)みたいなものを横にずらさないと取り外せないし,マザー付属の拡張カードと比べても,しっかり刺さっている感触はあります。

2年ほど前に購入したPCなのですが,CPUは最も安価なものを選んだ覚えがあります。

VGAカードがしっかり刺さっていなかったというオチを期待して,もう一度トライしてみようと思います。PCIExは初めて使用するので,結構楽しみにしていたんですけどねぇ,残念><。

きっとうつるハズ! 頑張ります。

書込番号:11482615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2010/06/12 10:25(1年以上前)

再トライしましたが駄目でした。
サポセン行ってきます。
どうもありがとうございました。

書込番号:11484874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2010/06/17 07:02(1年以上前)

 まだ解決していません。
 もしかして電源のPCI-Eの電源6ピンをどこかに挿す必要ってありますか?

書込番号:11506588

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/06/17 07:22(1年以上前)

このグラフィックカードには補助電源ソケットがありませんので、挿す必要は無いと思いますけど?

それより、初期不良の可能性が高いように思えますので、購入店で動作検証していただいた方が解決の近道の様に思います。

書込番号:11506622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2010/06/17 22:46(1年以上前)

私も初期不良と思いたいですが、どうしてもそうは思えず,SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI を購入してみました。やはり同じ現象でした。どこかマザーにジャンパをかませる必要が
あるのか,BIOSの設定か,ASUSにきいてみようと思います。

書込番号:11509666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2010/06/21 07:08(1年以上前)

うつった! うつりました!
BIOSでDEFALTをLOADしてD-Subでつないだらまず液晶モニタで映るようになり(でもこの時点ではまだ液晶テレビは映らなかった),ドライバ入れて(この時点でも駄目),解像度調整したらHDMIで反応が!
※ なぜかHDMI端子サポートをONにしなくても映りましたねぇ。過去ログ見るとここがOFFになっているから映らないということもあったようです。
皆様どうもありがとうございました。

書込番号:11524115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月22日

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング