『電源について』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 登録

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

RADEON HD 4670搭載PCI Express2.0対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB/ファンレス) 。市場想定価格は9,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月22日

  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

電源について

2009/05/05 13:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

スレ主 amaguri52さん
クチコミ投稿数:4件

この商品の購入を検討しています。
ですが僕のPCの電源が380Wなのが心配です。
やはり小さすぎでしょうか?

書込番号:9494923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/05/05 13:29(1年以上前)

他の構成によりますのですべて書かないと
何とも言えません。

書込番号:9494939

ナイスクチコミ!0


スレ主 amaguri52さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/05 13:36(1年以上前)

http://uncle-big.jp/?pid=12184865
↑この商品です。 記述めんどくさがってすいません””。

メモリを増設して4GBにしたこと以外は同じスペックです。

書込番号:9494964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/05 13:47(1年以上前)

容量だけ見ればギリギリ大丈夫ですが、電源の詳細がわからない以上交換した方が無難ですね。

それよりもファンレスの方が危険かと。
ケースを見た限りではエアフローがしっかりしているようには見えませんし、ファン付きの物にした方がいいと思います。

書込番号:9495016

ナイスクチコミ!0


スレ主 amaguri52さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/05 13:59(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000016372/
この商品の方が値段的にもよいでしょうか?
今はこのオンボードの生活から抜け出すこととバイオ4がプレイできることが目標なので。
ほかにお勧めの商品があったら教えてください。

お願いします。

書込番号:9495054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/05 14:24(1年以上前)

電源を交換しない場合でできるだけ性能が高いものは下記の2種ですね〜。
HD4650の方が性能いいので、そちらの方がいいと思います。
もちろん、バイオ4推奨以上のスペックですよ。

RADEON HD4650
http://kakaku.com/item/K0000002796/

GeForce9400GT
http://kakaku.com/item/05502216856/

書込番号:9495157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/05/05 14:49(1年以上前)

amaguri52さんこんにちわ

メーカーサイトで、スペックを見ましたけど、380wが定格での380wなのか、それともピークワットで380Wなのかが判りません。
定格で380Wでしたら、電源容量としては足りる計算ですけど、ピークワット計算でしたら、足りなくなる可能性があります。

また、電源ユニットにPFCを搭載していか、いないかでも、搭載出来るグラフィックカードが違います。

こちらのサイトで容量を計算してみますと、HD4670ビデオカードで240Wの計算になりますけど、
実際に搭載されている機器の数やメーカーによって多少消費電力が前後しますから、目安程度に考えてください。

http://www.antec.outervision.com/PSUEngine

書込番号:9495277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/05 14:59(1年以上前)

私はもっぱらこっちですね。
余裕を持って計算されるので、人に勧める場合は必ず下記を勧めます。

http://support.asus.com/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp

書込番号:9495324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/05/05 15:11(1年以上前)

これも目安になると思います。

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:9495376

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/05/05 15:58(1年以上前)

なぜか、URLからリンクに飛べませんでしたので、こちらからどうぞ。

http://www.antec.outervision.com/

書込番号:9495572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/05/05 18:02(1年以上前)

あもさんへ

当方のPCからはリンクは正常ですよ。

書込番号:9496131

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/05 18:21(1年以上前)

>あもさん
こちらもリンク正常です。

書込番号:9496228

ナイスクチコミ!0


stopendさん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/05 19:26(1年以上前)

>↑この商品です。 記述めんどくさがってすいません””。

現物を持っているのはあなただけですし
型番とか12Vの容量とか電源のラベルに書いてる数字を書き出すと
もう少し確実なアドバイスをもらえると思いますよ

書込番号:9496571

ナイスクチコミ!0


スレ主 amaguri52さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/05 20:01(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
悩んだ結果あば太郎さんの言っていたとおりRADEON HD4650の商品を購入しようと思います。
コストも2000円ほど少なくなって助かると言うのも正直あります。

みなさんまた機会がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:9496758

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2009/05/26 02:31(1年以上前)

ASUSの電源用ワット数計算機で
945GC,E4600,4GB,HDD*4(5400rpm),4670,LANボード
推奨500Wでした。
が、コンセント付属メーターではピークで130W・・・・(VID最低まで落としてますけどね)

書込番号:9604696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月22日

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング