SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB)SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月22日
『ブルーレイディスク再生可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB)
レンタルブルーレイディスクをパソコンで視聴したいと思っています。
現在使用しているVideo CardがNVIDIAGeForce8600Gtですが、CyberLink BD & 3D Advisor
で調べたら能力不足のようでした?SAPPHIRE HD 4550のビデオカードはブルーレイディスクの再生能力は大丈夫でしょうか?メーカーサイトをみてもよくわからないので何方か詳しいかた教えていただけないでしょうか。
CyberLink BD & 3D Advisorでのパソコン環境測定で下記に問題がありました。
ハードウェア デュアル ビデオ デコーディング能力 (H.264) : なし なし
ハードウェア デュアル ビデオ デコーディング能力 (MPEG-2) : なし なし
ハードウェア デュアル ビデオ デコーディング能力 (VC-1) : なし なし
書込番号:12850072
0点
Geforce 8600GTでもHDCP対応モデルなら視聴は可能です。
もしくは解像度が低くなってもいいならD-subでなら視聴可能です。
ハードウェア デュアル ビデオ デコーディングがあるのは最近のカードだけですが普通のBDソフトなら関係しません。
一応HDCPとCPUに充分な性能があるかだけ確認を。
視聴できなかったらグラフィックドライバを更新するとよいかと思います。
書込番号:12850157
1点
甜 さん回答ありがとうございます。
使用中のパソコンのスペックはブルーレイ再生に問題ないようですので
もう少し考えてみます。
ありがとうございました。
書込番号:12850392
0点
HD6シリーズならblu-ray3Dにも対応してますよ。
DivX/Xvidも対応してます。
書込番号:12854207
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 35 | 2012/12/02 16:41:55 | |
| 3 | 2011/05/02 7:00:12 | |
| 4 | 2011/04/04 12:58:44 | |
| 3 | 2011/01/20 16:49:49 | |
| 3 | 2011/01/10 21:03:42 | |
| 1 | 2010/12/30 10:17:55 | |
| 5 | 2010/12/30 7:22:38 | |
| 5 | 2010/11/06 10:42:07 | |
| 1 | 2010/10/21 18:02:10 | |
| 13 | 2010/10/25 20:30:20 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1157件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








