『SOTECとの品質はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 発売

Pavilion Desktop PC a6720jp

Cerelon Dual-Core E1400/2GBメモリー/250GB HDDを備えたミニタワー型デスクトップPC。販売価格は36,750円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core E1400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:GeForce 7100 Pavilion Desktop PC a6720jpのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC a6720jpの価格比較
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのレビュー
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC a6720jpの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのオークション

Pavilion Desktop PC a6720jpHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月22日

  • Pavilion Desktop PC a6720jpの価格比較
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのレビュー
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC a6720jpの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC a6720jp

『SOTECとの品質はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC a6720jp」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC a6720jpを新規書き込みPavilion Desktop PC a6720jpをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

SOTECとの品質はどうでしょうか?

2009/02/26 17:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC a6720jp

クチコミ投稿数:12件

現在、約6年前にBTO購入したSOTEC「PC STATION V7000B」を使用して
おります。しかし、このPC STATION V7000B、購入当初から電源ボタンが本体に完全に固定されておらず、強引に押し込めば(力の弱い人でも)簡単に電源ボタンが陥没してしまうんじゃないかと思うような仕上がりでした。今も電源を入れる時は恐る恐る押している状態です。そこで質問なんですが、このPavilion Desktop PC a6720jpは、その点は大丈不でしょうか?。PCの使用目的は、インターネット、CDコピー、DVD編集、くらいです。

書込番号:9159448

ナイスクチコミ!0


返信する
MICHELINさん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/27 08:37(1年以上前)

>V7000B、購入当初から電源ボタンが本体に完全に固定されておらず
初期不良の感じがするんですが、

販売店に対応を求めないかったんですか?

当方はのPCは a6740jp 所有なんですがスイッチはしっかり固定されていて質感も良く違和感はありませんよ。

書込番号:9162773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/27 17:21(1年以上前)

MICHELINさん。返信有り難うございました。そうですか・・・。PC STATION V7000Bは通販で買ったのすが、SOTECに電話がつながりませんでした。仕方なく諦め泣く泣く今まで使っていました。やはり、所詮SOTECですかねぇ・・・。このPavilion Desktop PC a6720jp は電源が大丈夫と言うことなので、(SOTECだけが以上?)MICHELINさんの意見を参考にして、購入対象にしたいと思います。もしまたPC STATION V7000Bの電源が陥没したら、確実にPavilion Desktop PC a6720jpを購入したいと思います。修理代だけで2万円以上しましたから。それでは、MICHELINさん、短い間でしたが有り難うございました。失礼いたします。

書込番号:9164586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/27 17:28(1年以上前)

あっ!!失礼いたしました。MICHELINさんのお持ちのPCは、a6740jpでしたね。勘違いしてました。でも、同じHP(ヒューレット・パッカード)のPCですから大丈夫だと信じて、購入対象にしたいと思います。それでは、またまた失礼いたします。有り難うございました。

書込番号:9164622

ナイスクチコミ!2


MICHELINさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/01 00:45(1年以上前)

男たらしさんこんばんは
当方はa6740jpですがケース(電源のスイッチ)はナンバでa6720jp現物を確認しましたがまったく同じでしたよ。
それにDVI-I接続ならモニター連動なのでモニターからのシャットダウン操作で主電源はきれるので電源スイッチを押す事は滅多にないと思いますよ。

6720は直販で6740等は量販店版と考えてください。
個人的にはカスタムを考えてないなら量販店版をお勧めします。
FFベンチ(ゲーム)でも高画質でベンチ5000位はでますよ。

男たらしさん使用目的がDVDの編集や動画の編集をするなら
他の方もスレで書いてますがa6720jpはCPUが
二次キャッシュが512KBじゃ宝の持ち腐れですよ。
せめて倍は欲しいです。参考までに

しかしCPUやビデオカード(電源)を乗せかえる予定なら断然6720をオススメします。

書込番号:9172311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/03/01 12:52(1年以上前)

MICHELINさん。返信ありがとうございます!うーむ。電源部分はa6740jpもa6720jpも同じと言うことで、安心ですね。後は金銭面の問題ですね。やはり、直販の方が安いですし必然的にa6720jpになりますか。直販の場合もオフィスもいらないですし、余計な物は付けずに(笑)と言うことでMICHELINさんには、色々お世話になりました。また、疑問が起きたらご教授願います。有り難うございました。

書込番号:9174277

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC a6720jp」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC a6720jp
HP

Pavilion Desktop PC a6720jp

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月22日

Pavilion Desktop PC a6720jpをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング