『素晴らしいです。』のクチコミ掲示板

2009年 2月14日 発売

D-212EX [ペア]

  • 剛性を飛躍的に高めた「A-OMFモノコックウーハー振動板]を搭載した2ウェイスピーカー。
  • 「リング型ツィーター振動板」は、表面にチタンコーティングを施して高硬度化を図り、より正確かつ緻密な音色に。
  • 不要な音の輻射を防ぐため、円筒ダクトではなく、矩形ダクトによる「AERO ACOUSTIC DRIVE」を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-212EX [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-212EX [ペア]の価格比較
  • D-212EX [ペア]のスペック・仕様
  • D-212EX [ペア]のレビュー
  • D-212EX [ペア]のクチコミ
  • D-212EX [ペア]の画像・動画
  • D-212EX [ペア]のピックアップリスト
  • D-212EX [ペア]のオークション

D-212EX [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月14日

  • D-212EX [ペア]の価格比較
  • D-212EX [ペア]のスペック・仕様
  • D-212EX [ペア]のレビュー
  • D-212EX [ペア]のクチコミ
  • D-212EX [ペア]の画像・動画
  • D-212EX [ペア]のピックアップリスト
  • D-212EX [ペア]のオークション
RSS


「D-212EX [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-212EX [ペア]を新規書き込みD-212EX [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

素晴らしいです。

2010/07/06 16:59(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-212EX [ペア]

スレ主 どらチさん
クチコミ投稿数:1件

FOSTEX GX100から乗り換えました。
GX100も良いと思って1年使い続けましたが、色々と聴き比べ本製品を購入致しました。
同じ条件で聴いておりますが、高音の透明感/解像感/低温の厚み...どれをとってもこちらが上です。
オーケストラ等のスケール感が全く違います。
なぜ盛り上がらないのでしょう。
価格もそこそこですし、非常に満足しています。
GX100は高値がつくうちに売却する予定です。

書込番号:11591510

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/06 17:07(1年以上前)

僕は212EXと112EXを聞き比べて112EXを選びましたが、そうですか、GX100よりも良いですか。
良いといわれると、212EXがやっぱり気になり、もう一回視聴してこようかな・・・

書込番号:11591525

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2010/07/06 17:12(1年以上前)

こんにちは
ONKYOはぼくも一年近く使いました、今はJBLへ変えてしまいましたが、、、
とてもリアルでソースのありのままを出してくれていたと思います。

GX100も好評なSPですが、ご使用環境(アンプなど)を選ぶかも知れません。
いい値が付く事でしょう。

書込番号:11591544

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/07/06 19:50(1年以上前)

お気に入りのSPを見つけられ良かったですね。

書込番号:11592090

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-212EX [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-212EX [ペア]
ONKYO

D-212EX [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月14日

D-212EX [ペア]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング