『102と塗装が違う?』のクチコミ掲示板

2009年 2月25日 発売

GX100 [単品]

10cm HR形状アルミ合金振動板ウーハーや20mmリッジドーム形状マグネシウム合金振動板ツイーターを採用した小型2Wayスピーカー。価格は49,875円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,500

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

GX100 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月25日

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション


「GX100 [単品]」のクチコミ掲示板に
GX100 [単品]を新規書き込みGX100 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

102と塗装が違う?

2010/04/04 17:49(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100 [単品]

スレ主 SADSさん
クチコミ投稿数:74件

GX100のレッドを見て幾分チープな仕上げだなと思ってましたが、先日別の場所で見た102のレッドは中々高級感のある仕上げに感じられました。(光沢感が強いような?)
これはGXシリーズの中で形が違う以外にクラスによって塗装の仕方に差が設けられているのでしょうか?それとも単なる私の勘違いなのでしょうか。
公式HPを見てもよく分からないので直接並べて比較をされた方の意見を聞かせてもらえれば幸いです。

書込番号:11187267

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/04 19:17(1年以上前)

GX102 (センター横置き)

GX103 (フロント)

SADSさん こんばんは

GX102、GX103 ワインレッドのユーザー&フォステクス推進委員です。(笑)

GX100は持っていませんが、よく視聴しておりました。

GX100に比べて、GX103、102の方が光沢感など、確かに高級感はありますね。

GX100が2009年2月発売。発売直後から大ヒットしたので、10月にGX103,GX102を発売しました。

GX100とGX103,102では仕様、サイズ、発売時期が違うし、価格も高いので、より高級感を出すために、素材や塗装も変えているかもしれませんね。

GX102とGX103は同じ塗装だと思います。

GX100とGX102では、低音の出方や音が前に出る感じも異なっているため、実際に視聴してみてください。

ではでは。

書込番号:11187652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SADSさん
クチコミ投稿数:74件

2010/04/04 20:35(1年以上前)

レス有難う御座います。

そうなのですか。やはり多少は仕様が変えてあるのかも知れませんね。
大きさとしてはGX100程度で良いので、次のモデルチェンジでは仕上げの良さが上位モデルと同程度に改善されてくる事を期待します。

書込番号:11187984

ナイスクチコミ!2


maks2000さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件 GX100 [単品]のオーナーGX100 [単品]の満足度4

2010/04/06 09:07(1年以上前)

SADSさん、
はじめまして。ご存知とは思いますが、台数限定でグロッシーブラックモデルが出ていますよ。色だけでなく、塗装そのものが違うようです。その分、割高ですが・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000016690/BBSTabNo=2/CategoryCD=2044/ItemCD=204442/MakerCD=2045/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#11108134

書込番号:11194938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX100 [単品]
FOSTEX

GX100 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月25日

GX100 [単品]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング