CG-WLNCPTGL
音声双方向通信に対応したネットワークカメラ(有線LAN・無線LAN対応)。価格は28,875円(税込)
ネットワークカメラ・防犯カメラ > COREGA > CG-WLNCPTGL
防犯の為、モーション感知を利用して動画を保存したいと考えています。リンクステーション(NAS)を取り付けてリンクステーションに動画を保存できるのでしょうか? Webの取り扱い説明書で読んでみましたが理解ができなかったためサポートセンタへ連絡しましたがつながらなかったので、ご教授よろしくお願いします。
書込番号:10231894
0点
NASではありませんが、ネットワークで共有している他PCのフォルダをネットワークドライブとして引き込んでしまえば可能でした。
たとえばXドライブで引き込み
NCモニターから録画設定で保存先X:\で適用
書込番号:10239112
1点
情報ありがとうございます。
その方法ですと、最低でもPCを1台は起動しておかないとダメですよね〜。
消費電力の関係でPCを停止した状態で
\\NASのIPアドレス\X\
のように割り当てることができればいいのですが・・・。
最終的にはCG-WLNCPTGLを2台付けて下記のような形がとれたらと考えています。
無線ルータ
|
-----------------CG-WLNCPTGL(無線接続)
|
-----------------CG-WLNCPTGL(無線接続)
|
-----------------NAS(有線接続)
|
-----------------PC停止状態(有線接続)
書込番号:10239773
0点
単機能のNASでは恐らくNGでしょう。
FTPサーバー機能付きNAS製品が出ているので
FTPアップロード設定からNASへアドレス指定する方法が考えられます。
書込番号:10241911
1点
度々ありがとうございます。
FTPサーバ機能のあるNASを使ったとして動画で保存できるのでしょうか?
取り扱い説明書のモーション録画の設定には『静止画がFTP サーバにアップロードされます。』となっています。録画=動画ではない?
書込番号:10243675
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREGA > CG-WLNCPTGL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/05/12 20:57:29 | |
| 1 | 2011/08/30 12:06:49 | |
| 5 | 2011/09/06 11:06:52 | |
| 0 | 2011/07/15 8:44:49 | |
| 2 | 2011/07/15 23:09:55 | |
| 0 | 2011/06/28 11:21:51 | |
| 8 | 2011/08/08 14:46:12 | |
| 0 | 2011/05/19 1:31:52 | |
| 4 | 2011/05/16 7:59:58 | |
| 5 | 2011/05/29 18:22:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








