『工人舎SX3KP06MAで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:64GB 規格サイズ:1.8インチ インターフェイス:ZIF 読込速度:80MB/s 書込速度:45MB/s PF18Z64GSSDZIFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF18Z64GSSDZIFの価格比較
  • PF18Z64GSSDZIFのスペック・仕様
  • PF18Z64GSSDZIFのレビュー
  • PF18Z64GSSDZIFのクチコミ
  • PF18Z64GSSDZIFの画像・動画
  • PF18Z64GSSDZIFのピックアップリスト
  • PF18Z64GSSDZIFのオークション

PF18Z64GSSDZIFPhotoFast

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • PF18Z64GSSDZIFの価格比較
  • PF18Z64GSSDZIFのスペック・仕様
  • PF18Z64GSSDZIFのレビュー
  • PF18Z64GSSDZIFのクチコミ
  • PF18Z64GSSDZIFの画像・動画
  • PF18Z64GSSDZIFのピックアップリスト
  • PF18Z64GSSDZIFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PhotoFast > PF18Z64GSSDZIF

『工人舎SX3KP06MAで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF18Z64GSSDZIF」のクチコミ掲示板に
PF18Z64GSSDZIFを新規書き込みPF18Z64GSSDZIFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

工人舎SX3KP06MAで

2009/03/03 18:00(1年以上前)


SSD > PhotoFast > PF18Z64GSSDZIF

クチコミ投稿数:8件

工人舎SX3KP06MAのHDDと換装を試みています。
このSSDにXPをインストールしてみたのですが、再起動直後のデスクトップが表示された後にブルー画面になってしまい「 Unknown Hard Error Beginning dump of physical memory physical memory dump complete. Contact your system inistrator or technical support group for further assirtance」 という文字が表示されます。
これは、いわゆる相性問題ということなんでしょうか?
初期不良の可能性は無いのでしょうか?

書込番号:9185922

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33826件Goodアンサー獲得:5780件

2009/03/04 05:00(1年以上前)

STOPエラーですよね?
http://www.google.co.jp/search?q=Unknown+Hard+Error

初期不良を疑うのなら、ショップと連絡を取ることをお薦めします。

書込番号:9189159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/05 15:03(1年以上前)

ありがとうございました。

販売店でチェックしてもらうことにします

書込番号:9196153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/03/21 22:40(1年以上前)

販売店も対応してくれて、メーカーチェックとなりましたが、相性問題だったようです。
お騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:9283190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PhotoFast > PF18Z64GSSDZIF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF18Z64GSSDZIF
PhotoFast

PF18Z64GSSDZIF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

PF18Z64GSSDZIFをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング