『【実写速報】パナソニック「LUMIX DMC-FX40」』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『【実写速報】パナソニック「LUMIX DMC-FX40」』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

【実写速報】パナソニック「LUMIX DMC-FX40」

2009/02/17 00:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/02/17/10205.html

シャープネス効かせすぎ?

書込番号:9107622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/17 02:08(1年以上前)

望遠端の画像を開くと一瞬焦ります。
湾曲補正も強力…(^^;

書込番号:9108016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/17 03:13(1年以上前)

オートWBも、ある意味正確ですね。。

書込番号:9108130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 LUMIX DMC-FX40の満足度5

2009/02/17 22:09(1年以上前)

ISO800だけ緑かぶりなのはナゼでしょう?
カシオZ400のほうがいい絵づくりかも・・・と思いました。

書込番号:9111781

ナイスクチコミ!0


kengo926さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/18 00:49(1年以上前)

もう 実写速報掲載されてるんですね!

肝心のズーム時は、滲み現象改善されてませんね。。。。

レンズ設計はFX37と、変わらずということでしょうか・・・。

残念。

書込番号:9112962

ナイスクチコミ!1


★ボブさん
クチコミ投稿数:14件

2009/02/20 09:04(1年以上前)

FX37と変わらないんですか?
カメラには詳しくないんですが、新製品はきっといいものだと信じていました。
でも、FX40が発売された今なら、FX40のほうを買ったほうがいいですよね?

書込番号:9124097

ナイスクチコミ!0


kengo926さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/20 12:34(1年以上前)

★ボブさん>

3年前に発売のFinePix F30が満足度1位ですし、
新しいものが良いとは限らないですよね〜。

FX37持ちとしてはズームの滲みだけでも改善されてたらFX40買おうと思ってましたが・・。

海外のレビューであれほど言われていたのに・・・

個人の顔を設定できる機能だとか、パノラマ機能だとか ソフトのほうに力いれた
みたいですね。

その機能が増えただけでも、良いに越したことないんですがっ。

書込番号:9124816

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7657件Goodアンサー獲得:183件

2009/02/20 13:03(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

FX37 25mm

FX40 25mm

FX37 125mm

FX40 125mm

とりあえずiAで撮って出し・・・

10Mと12Mでの解像感の違いはあると思うが・・

書込番号:9124941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング