『どちらがいいでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『どちらがいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいでしょうか

2009/04/25 23:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

スレ主 湘琴さん
クチコミ投稿数:5件

デジカメを新しくしようと思ってます。
人物よりは、景色を中心で撮りたいと思っていますが。
広角レンズ、動画が撮れる、海外でも充電可能、リチウム電池、SDカード、できれば雪山でも使えるといいのですが、大体0℃〜になっているので。
3万以下で。

で、パナソニックFX40とCANON 510ISで悩んでます。
確かに、今日梅田のヨドバシは安くなってました。
安さにつられて後で後悔したくないので、皆さんにお聞きしたくて...

書込番号:9448041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/25 23:18(1年以上前)

湘琴さん^^ こんばんは

おすすめは下記ですが・・3万超えてしまいます。防水などなど・・
http://kakaku.com/item/K0000017814/

書込番号:9448058

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/26 00:24(1年以上前)

花などを接写するとかなら結構使いやすいとは思います。微調整ができなくていいのならお勧めですが…風景がメインというのでしたら、マニュアル機能がついていないカメラでは、あとあと満足がいかれるかが心配です。パナソニックならLX3の方がお勧めです。また、気温による電池の性能の低下が心配です。電池は必ず予備を持って行きましょう。

書込番号:9448541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/26 01:56(1年以上前)

>パナソニックFX40とCANON 510IS…

こんばんわ♪

メーカーにより発色具合なんかも違いますので、投稿画像などで確認されてみるのがいいかも?だと思います。

超個人的な感想としては、「景色&動画」ならTZ7なんかが望遠も効くのでいいかなと思います(少し3万円を超えてしまいますが…)。。。

書込番号:9448957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 湘琴さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/27 19:10(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
お勧めのものをいろいろと調べてみましたが、それぞれいいところがあって悩んでしまいます。
結局、お財布と相談しなければいけないみたいですが。

TZ-7がいいかな?と思うのですが。
もう少し待ったら、安くなりますかね?

書込番号:9456610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング