デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40
最近この機種の値下がりからみると
例年通り次機種は今月発表の来月発売ってとこでしょうか?
TZ7やFT1のヒットで影が薄く?なってるようですが
宣伝上手のPanaのことですから、次機種は何らかの目玉をだして
「アユが○○○!」なんて宣伝するんでしょうね(^^)
皆さんは目玉は何だと思いますか?
書込番号:9801330
0点
高画素にはなるのでしょうが、広角もこれ以上は必要なさそうですし、色やデザインぐらいしか
変えようがないかも?
書込番号:9801937
0点
動画機能を高めるだけだと思います。
個人的にはマニュアル機能をつけてほしい。
書込番号:9801972
1点
候補としては超寿命電池で「アユは長持ち」ですかね〜
パナの流れからするとAVCHD LITE動画をつけて、TZ7やFT1の新長持ちバッテリーなどもだしてくれると好印象ですね。
いつも斬新な機能で勝負してくるので、夜景が綺麗にとれるものやダイナミックレンジなども搭載して欲しいです。
書込番号:9803339
0点
動画撮影中の光学ズーム使用可とステレオマイク化でしょう。(希望)
TZ7を購入したところですが、コレの動画良いですね。
FX40の後継機に上記の機能が追加されるのなら購入すると思います。
書込番号:9805225
0点
じじかめさん
私も高画素おなか一杯です。
デザインも頑なに変更しないPanaですからどうでることやら。
おおさかじんさん
やっぱり動画ですかね。
AVCHD LITE動画載せてくるかな〜。
taguponさん
超寿命電池ですか。動画機能がよくなると電池の寿命延ばして欲しいですね。
>夜景が綺麗にとれるものやダイナミックレンジなども搭載して欲しいです。
高感度が他社に比べ少し劣ってるようなのでここを強くすると
また一段と売れるかも(^^)
あとフラッシュ性能も上げてもらって(^_^;ゞ
只今さん
>動画撮影中の光学ズーム使用可とステレオマイク化でしょう。(希望)
これ絶対mustですよね。
TZ7いいなと思ってるんですが、大きさに躊躇しており
FX40の次機種にこの機能追加されたら逝っちゃいそうです。
taguponさんも言われるように、いつも斬新な機能をだすPana,
今月末の新機種発表期待しましょう(^^)
書込番号:9816672
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2017/11/04 1:44:04 | |
| 1 | 2010/12/07 10:22:59 | |
| 2 | 2010/08/21 22:35:24 | |
| 1 | 2010/03/05 9:54:54 | |
| 7 | 2010/02/27 21:15:25 | |
| 1 | 2010/01/05 13:56:31 | |
| 8 | 2009/12/04 10:31:26 | |
| 3 | 2009/12/26 19:34:37 | |
| 6 | 2009/11/27 13:52:44 | |
| 2 | 2009/11/21 12:07:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








