『実際に使ってみての感想をお願い致します。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『実際に使ってみての感想をお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:18件

こちらの機種を購入しようと検討中です。
子供二人を夜の室内で撮影する事が多いです。
我が家の電球色が白色ではなく黄色なのですが、綺麗に撮影できますか?
動画も撮りたいと思っております。
ちなみに今使っているのが、FUJIFILMのFINEPIX F50です。
どなた様か、よろしくお願い致します。

書込番号:10482957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/11/16 00:08(1年以上前)

室内灯は、ホワイトバランスを変えれば良いです。

動画の室内は問題ありませんが、静止画は室内が暗いと
ISOを上げるか、シャッター速度を下げるかになり、
苦労するかと思います。

書込番号:10483266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ko1-ko1さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/11/16 00:19(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、回答します。
この機種を実際に持っています。
購入後1週間程度です。
趣味が写真とかではないのであくまで素人の意見です。

写真は室内でも十分きれいに取れます。
フラッシュをたくと液晶で見ているのと
違う印象の写真になります。
フラッシュ禁止にすると見たままの写真になります。

インテリジェントオートモードにすると
便利な反面、被写体や光の加減でいろんなモードに
ころころ変わって画面の明るさが頻繁に切り替わることがあります。
室内ならば、モードを「パーティー」などにするときれいに写ると思います。

動画は下にも書きましたが、気に入っています。
公園で子供が走り回るくらいだったら
あまりパラパラした感じにはなりません。
かなり遠くに走っていってもズームで追いかけられます。
これなら運動会でも十分使えると思っています。

DVDに焼いてみましたが、満足です。
いい買い物をしたと思っています。

書込番号:10483326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/11/16 09:39(1年以上前)

今から仕事さん

アドバイスありがとうございます。
ホワイトバランス…ですね。
難しいようですが、実際に現物を購入したら説明書を見てみたいと思います。
また、何か分からない事がありましたら教えて下さい。

書込番号:10484282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/11/16 09:55(1年以上前)

ko1-ko1さま

たくさん教えていただきありがとうございます。
モードをパーティーにして撮ってみたいと思います。
私はカメラを扱うのが素人レベルですので、モードなど使った事ありませんでした。
これからは、シーンに合った撮り方をしたいです。
勉強します!
動画は、この機種を購入したらバンバン撮りたいです。
簡単にdvdをつくれるのでしょうか?
ko1-ko1さまの下の書き込みを読ませていただきました。
購入の決心かつきましたので改めて…ありがとうございます。

書込番号:10484326

ナイスクチコミ!0


ko1-ko1さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/11/17 01:14(1年以上前)

お役に立てたら幸いです。

わたしも素人ながら扱い倒しているところです。
嫁はちょっとあきれ気味です。
反面新しいデジカメに興味があるようなので
まあまあ、楽しんでいる状態です。

書込番号:10488728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング