『TZ7の後継機について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『TZ7の後継機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

TZ7の後継機について

2010/01/22 00:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:31件

TZ7の後継機について、何か情報があれば、教えて下さい。

書込番号:10820465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2010/01/22 02:24(1年以上前)

待ちましょう。

書込番号:10820748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/01/22 06:57(1年以上前)

情報があれば、ここの板にすぐ書き込みがあります。
マメにチェックしてましょう。

書込番号:10821010

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/22 07:36(1年以上前)

2月には、発表があるのではないでしょうか?

書込番号:10821048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/22 09:00(1年以上前)

パナソニックのカメラ関連事業のエライ人とお友達になれば、ポロっと教えてくれるかも?

書込番号:10821228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/01/22 18:14(1年以上前)

少なくとも、手ブレ補正強化、AFの速度アップは、あると
思います。
Sony 動画を強化したので、動画の強化がどうなるか楽しみです 。

書込番号:10822845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2010/01/23 02:24(1年以上前)

やはり、まだ、みたいですね。。
後継機に期待して、新機種の発表を楽しみに待つことにします。
実は、この掲示板のチェックを怠っていましたm(_ _ )m。
これからは、ちゃんと、見るようにします。
みなさん どうもありがとうございました。

書込番号:10825256

ナイスクチコミ!0


mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2010/01/23 11:50(1年以上前)

動画機能のみソニーのHX5Vと同じフルハイビジョンになることと期待しています。そのほかは現状のものでもよい。

また、現在、GH1とFT1で動画を撮影し、パナのHDライターとパソコン(ウインドウズ7)についてきたコーレルのデジタルスタジオで編集している。せっかく編集してもそれが保存できなかったり、DVD(ブルーレイ)にやけないことがある。つきましては、シーンのカット、テキストとBGMの追加ができる編集ソフトがあったら教えてください。

書込番号:10826378

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2010/01/23 13:19(1年以上前)

先にソニーからHX5Vのような高機能、高性能機を出されると苦しいですね。
常識的に考えてあれ以上の物は無理でしょうから。最低動画が60iのフルハイビジョンでないと商品価値ないと思います。

書込番号:10826726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:20件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4 photohito.com 

2010/01/24 22:12(1年以上前)

昨日、たまたまヨドバシに寄ったので、応援に来ていたパナの方(panasonicと書いた
ハッピ?を着ていた人)にダメ元で聞いて見ました。

ソニーがこの機種より上のデジカメ(HX5V)を出すけど、次機種はCMOSになるのか?
と聞いたところ、
「(主なところは)そこぐらいしか変えるところないですからね・・・」

次期は?と聞くと
「2月中には出る・・・」と、

発表ではなくて、発売が?と聞くと
「そうです・・・」と、

始めヨドバシの店員がハッピを着ているだけかな、とも思いましたがそうだったら、
上のような回答はしないと思うので、一応信用していいますが、2中に発売だとする
とそろそろ発表があっても良いかと。。。

それから、フルHDかどうかもぼやんと聞いてみましたが、ちょっと苦笑いギミで
はっきり回答してくれませんでした。

以上、ご参考まで。(誤情報ならゴメンなさい)

書込番号:10834342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/01/24 22:35(1年以上前)

どさゆささん
わざわざパナの方に聞いてくださったんですね!
速報 ありがとうとうございました。

実は、昨年6月にTZ7を購入し(満足に使いこなせてはいないのですが)、
とても気に入って使っています。
ところが、先日レンズを傷つけてしまいました。
レンズを修理するよりは、買い替えようかと思っているのです。

じっくり待って HX5Vを参考に 検討してみます。

書込番号:10834502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング