『TZ7のカメラケース』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『TZ7のカメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TZ7のカメラケース

2010/04/17 19:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:3件

最近TZ7を購入しました。みな様はどんなカメラケースを使ってらっしゃいますか?パナのケースは値段高くサイズが大きい感じがしましたので少し悩んでおります。このカメラは液晶が大きいので割れやすいと聞きました(保護フィルムは貼りました)。私はビジネスバッグに入れて持ち歩くことが多いと思いますのでなるべく頑丈な物が良いです。おすすめの商品などありましたら教えていただけますか。みな様のご意見をお聞かせ願います。宜しくお願い致します。

書込番号:11245482

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:7727件Goodアンサー獲得:184件

2010/04/17 21:53(1年以上前)

フレチンさん、こんばんは。

私はこれ ↓ です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=9340319/

書込番号:11246153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/04/17 22:38(1年以上前)

HAKUBA ピクスギア IP デジカメケースSS レッド(SPG-IP-SSRD)を使ってます。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000010366596/

これがベストとは思いませんが、ザックの中に入れて良く持ち歩いていますが液晶が割れたことはありません。
クッションは僅かですがケース全体が比較的固めで小型にできています。
山を歩いたり、旅行の時は腰に付けて使っています。
蓋の固定がマグネットだったので不安でしたがザックの中で開いたりすることはありませんでした。
クッションがあっても柔らかいものは突起物が液晶に当った場合は集中応力を防げないのでお薦めはできません。
液晶側のケース面はある程度固いものを選ぶか自分でプラスチックシート等で補強する方が良いと思います。

書込番号:11246401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/17 22:47(1年以上前)

別機種

自作のケース&ネックストラップ

フレチンさん、こんばんは。

私は財布代わりにカラビナで引っ掛けるタイプのウェストポーチを使っているんですが、TZ7を購入してから一緒に入れられるいいのがないか探していましたら、こんなのがありまして愛用しています。
イオンとかで実売価格は千円ちょっとだったかと思います。

『マルチホルダー/ダブルファスナー横型L(ブラック)』
http://www.kutsuwa.co.jp/products/view/166

カラビナ側の大きいファスナーポケットにはお札やキャッシュカード類を入れて、小さ目のファスナーポケットに TZ7を入れています。
ついでにマジックテープのポケットには小銭入れをいれて、ちょっとしたものを買う時にいちいちファスナーを開けなくてもいいようにしています。

TZ7自体にも画像のように百均のダイソーで買ってきたソフトケースとネックストラップをつけています。

もしご参考になれば。

書込番号:11246442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/19 02:26(1年以上前)

RC丸ちゃんさん、TamaYokoyamaさん、経過観察中さん
ご丁寧にありがとうございました。
ロープロのレゾ30を購入することに決めました。

書込番号:11252180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/24 04:20(1年以上前)

アマゾンで ロープロ レゾ30 ¥1,796で購入しました。
サイズもぴったりです。本体はジッパーで、マジックテープ部は予備バッテリーとSDカードが入るポケットになってます。
おすすめです。
質問に答えていただいたみな様ありがとうございました。

書込番号:11273518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング