『撮影モード』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『撮影モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

撮影モード

2010/11/20 19:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:91件

会館で発表会があります。
動きが早いのですが室内の撮影だとスポーツ?パーティー?高感度?
客席は暗く、ステージはライトがつきます。
高感度だと画質が悪いですか?

書込番号:12245818

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/11/20 19:38(1年以上前)

『会館で発表会があります。』
何の発表会があるのでしょう?

書込番号:12245896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2010/11/20 19:44(1年以上前)

和太鼓です。

書込番号:12245922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/11/20 20:34(1年以上前)

高感度がよいでしょう。
画質は悪くなりますが我慢しましょう。

書込番号:12246134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/11/20 22:03(1年以上前)

動画で撮影したほうが良いです。

静止画で撮影するならば、ISO800にして、AFと測光をスポットにしてください。

書込番号:12246632

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/11/20 22:16(1年以上前)

コンデジでは大変厳して撮影環境ですね。
私も今から仕事さんと同じで動画撮影の方が簡単だと思います。

静止画の場合、画質の低下は仕方ありませんが、高感度撮影以外の選択肢はないと思います。

書込番号:12246748

ナイスクチコミ!2


古希さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/20 22:26(1年以上前)

一般的にパナ系は夜景や暗い室内での撮影はノイズが多く苦手な分野です。
但し、此のカメラの動画は抜群に綺麗ですから目的により使い分けが必要です。

私は昼間は此の機種を使ってますが夜や暗い場所では FinPix F200EXRか SONY Cyber-shot DSC-WX1 の2枚撮りを使っています、其の外にも比較的ノイズの少ない FinPix HS10 動きの早い物には Canon EOS-kiss Digital x と言った具合に使い分けていますが、其れを1台でこなすのは難しいですね。

此のカメラは絞りもシャッター速度も手動で選べませんからカメラ任せのモードとなり、唯一ISO感度の最大値のみを設定する事が出来ます。
其処で動画として撮るか静止画として撮る場合は出来る限り舞台の最前列からズームせずにワイド端で撮る(ズームするとレンズのF値が暗くなり手振れも起きやすい)事をお勧めします。

書込番号:12246820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2010/11/21 22:19(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
室内での撮影は難しいですね。

書込番号:12252604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング