『TZ5と比較して画質はいかがですか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『TZ5と比較して画質はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

TZ5と比較して画質はいかがですか?

2009/03/28 10:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 旅と写真 

私はTZ3→TZ5に買い替え、
まだその画質に満足していないのですが、
TZ7はいかがでしょうか?
勿論、静止画です。

TZ5で画質面で不満足な点は、
独特なツブツブノイズ処理です。
低感度でも目立ちます。(空などのハイライト部や暗部)
※ナチュラルモードでは少し改善

あとは高感度時のノイズ。
せめてISO400は使いたい。

その他には、感度にも関係しますが、
室内撮影時に感度を上げないと明るく撮れないこと。
(ストロボが弱い)
また、室内光でのAWBもイマイチです。

この点での改善の有無についてご教示をお願いします。

個人的にはキヤノンPS−SX200ISの画質に惹かれていますが・・・

書込番号:9314386

ナイスクチコミ!0


返信する
a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/28 18:58(1年以上前)

momopapaさんには、
パナソニック、向いてないと思います。

書込番号:9316384

ナイスクチコミ!6


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 旅と写真 

2009/03/28 20:42(1年以上前)

悲しい通告ですね。

というかTZ7も駄目だということですね。

ハード的にはとても魅力的なのですが
画質が好みではないのが残念なので、
その改善を期待しています。

余談ですが、
オリンパスとリコーの画質も好きではありません。

書込番号:9316834

ナイスクチコミ!0


gyodoさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/28 21:34(1年以上前)

TZ5ユーザーですが、TZ7の投稿画像等を見ていると、ほとんど差がないようです。
TZ5の画質に不満がある人は、正直なところTZ7を買っても同じだと思います。

書込番号:9317107

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 旅と写真 

2009/03/28 21:48(1年以上前)

gyodoさん

情報ありがとうございます。

了解しました。

LX3の評判がいいので期待したのですが。
出し惜しみでしょうかね。

今回はキヤノンPS−SX200ISにしようと思います。
私には動画は不必要ですので。

書込番号:9317204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング