『モードダイヤルについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『モードダイヤルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

モードダイヤルについて

2009/04/19 23:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:11件

購入検討中の者です。
量販店にある"TZ7"を3台触ったのですが、モードダイヤルの回す時の「硬さ?ゆるさ?」が違いました。
ある程度の期間をお使いになられている方にご質問なんですが、購入時よりゆるくなっていますか?

書込番号:9419387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/04/20 00:24(1年以上前)

使用しているうちにゆるくなるのではなく、
発売直後のTZ7はモードダイヤルがゆるいです。
発売後、堅めに改善されたようです。

書込番号:9419774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:20件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4 photohito.com 

2009/04/20 08:44(1年以上前)

この手の書き込み良く見ますが、違いの確認(同一人物で)を可能な
環境があるのであれば、その時に、本体底面のシリアル番号も一緒
に控えて載せてもらうと、他の皆さんとも硬さ・ゆるさの違いを共有し
やすいと思います。

購入者も自分のシリアル番号から比較の参考になるでしょう。

書込番号:9420616

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/20 19:01(1年以上前)

先月18日に入手したTZ7ですが故障の為に販売店に持参したところ新品交換して貰えました。
モードダイアルを確認してみたところ、確かに明らかに前のものよりもクリックが固くなって容易には回らなくなっていました。

前のものはポケットやケースから出し入れする際に回ってしまうことが時々ありましたが、この固さだと多分回ることは無いように思います。

前のシリアルNO.は控えてありませんが、今日交換してもらったものはEN9CA00xxxxです。

書込番号:9422554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/24 19:56(1年以上前)

液晶画面に一部影が出ていたので、本日交換して頂き
ました。
交換前のダイヤルも初期より固かったのですが
今回のダイヤルは、クリック感が良く各モードの場所で
ダイヤルにあそびががあるような感じになっておりました。
シリアルNO.はEN9DB00xxxxです。

書込番号:9441673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/04/26 00:05(1年以上前)

昨日、モードダイアルのクリック感の無さについて、サポートセンターに連絡しましたが、担当者曰く、「そのような内容の問い合わせは入って無い」、
「以前のTZ5のモードダイアルが硬く不評だった為、TZ7は緩めになっています」との事でした。感覚には個人差があるので、判断が難しいとも言ってました。

モードダイアルが気になっている方で、サポートにTELした方いませんか??

同様な応対だったのでしょうか??

書込番号:9448424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/26 01:40(1年以上前)

購入する前にサポートにメールした時は、クリック感があるように
出荷していますとの返答でした。

私のTZ7は液晶部分の初期不良で昨日交換したのは
良い感じにクリック感があるようになっています。





購入したショップに相談された方が良いと思います。

書込番号:9448902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/26 01:45(1年以上前)

すみません。

文章が抜けておりました。

購入してすぐの場合は、サポートセンターよりは

購入したショップに相談された方が良いと思います。

書込番号:9448921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/04/26 08:22(1年以上前)

とらとら33さん 回答ありがとうございます。
サポートセンターの回答が、まったく逆ですね・・・

早速購入店に行って確認してみます。

参考までに当方のシリアルNOは

EN9BA00**** です。

また報告します。

書込番号:9449543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/03 20:36(1年以上前)

本日、モードダイアルの不良として、交換してもらいました。
最初は、はっきりしない対応でしたが、在庫から出してきた物との比較で
明らかに違いがあった為、無事交換となりました。
初期ロット!?でクリック感が無いものをお持ちの方で気になっている方は、
店頭での交渉をお薦めします。
交換後のセリアルは、EN9DB00****です。

書込番号:9486474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/04 01:09(1年以上前)

ノブ・ケアンさん
私と同じシリアルEN9DB00ですね!
このシリアルのモードダイヤルは、固い感じではなく
気持の良いクリック感があると思います。
おめでとうございます。

書込番号:9488093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/04 05:11(1年以上前)

とらとら33さん アドバイスありがとうございました。

これで安心して使えます。

スレ主さんも購入する際は、店頭購入して確認されたほうがいいと思います。

書込番号:9488509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング