『TZ7の新製品レビュー』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『TZ7の新製品レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

TZ7の新製品レビュー

2009/04/21 02:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/04/21/10708.html

TZ7の新製品レビューです。
なかなか使いごたえがありそうです。
青空が多い時がじゃ肝難しそうですが慣れでしょうね(^^;…

書込番号:9425130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/04/21 09:16(1年以上前)

アッ!ズーム位置メモリーがあるんですね。
これは細かいことですけどうれしい機能です(^^)
広角・望遠・動画と、何か万能カメラに近づきつつあるような。
Panaはこの機種をメインにしていくのかも?
CMは誰を使うのだろう?もうありましたっけ?


>青空が多い時がじゃ肝難しそうですが慣れでしょうね(^^;…
これは今禁句の青っぽいってことですか(^_^;ゞ 

書込番号:9425732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/04/21 20:12(1年以上前)

そういえば、TVCMやってないですねぇ。「きみまろズーム」も、止めたみたいだし・・・

発売して一ヶ月半経ちますから、もうTVCMはやらないで地道に売っていくのかな!
もしかして、TVCMなんてやらなくても 「売れる」 という自信があるのかも!

書込番号:9427870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/04/21 22:30(1年以上前)

なぬ、ズーム位置メモリーついているんですか。

ここの
http://panasonic.jp/dc/tz7/function.html
共通性能一覧には TZ7 の記述はないのに、、

書込番号:9428815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:20件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4 photohito.com 

2009/04/21 23:12(1年以上前)

ズーム位置メモリー、確かについてますネ。
でも、どんな時に便利なのですか?
使い道がいまいちわかっていません。

書込番号:9429160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/04/21 23:48(1年以上前)

>これは今禁句の青っぽいってことですか(^_^;ゞ 

え…撮ってるカメラマンも-0.3EVにしてるのが多いので、
露出補正の件で(^^;…

書込番号:9429473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/04/22 22:32(1年以上前)

どさゆささん

目標物に時間をかけて、同じ位置から同じ構図で
撮ろうとすると、オートパワーオフや、
電源OFFになってしまいます。

そのたびにズームを調整して合わなければいけないので、
この機能があると超便利です。

書込番号:9433611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:20件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4 photohito.com 

2009/04/23 22:59(1年以上前)

行きつけの店みなたいなもので、いつもの撮影する場所や構図を持っている
場合に有効、ということですね。

書込番号:9438262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング