『ズームマクロについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『ズームマクロについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ズームマクロについて

2009/05/08 13:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 qoo721さん
クチコミ投稿数:2件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

はじめまして。LUMIX DMC-TZ7の購入を検討しています。

子供のスポーツシーンの動画、旅行、ペットの撮影(主に室内)のほか、
アクセサリー等の小物撮影の接写にも使用したいと思っています。

マクロ撮影は3cm、ズームマクロで更に3倍拡大して撮影できるそうですが、
ズームマクロはピンボケせずにくっきりと撮影することができますか?

店頭で試したときには、ピントも合わせやすく、画面上では綺麗に撮影できるように
見えたのですが、デジタルズームでの拡大なのでPCで見たら荒さが目立つのではないかと気になってます。

撮影した画像は600×600ピクセル位のサイズに縮小して使用します。





書込番号:9511624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/08 13:35(1年以上前)

機種は違いますが、ここでCapsLock123さんがFT1のズームマクロを貼って下さっています。
すごく綺麗ですよ。
3cmの距離でしかも更に拡大して撮るのですから、ピントズレやブレをいかに防ぐかと言う、殆どウデ(工夫も含む)の世界かと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017814/SortID=9419894/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83Y%81%5B%83%80%83%7D%83N%83%8D

書込番号:9511701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/08 13:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

いずれも3倍ズームマクロで撮影

元々の画素数が多いからピンボケせず綺麗に撮れますよ
モニターの液晶が大きいのでピントも合わせやすいです
PCで拡大表示しても全く荒れません
ためしに5千円紙幣の5000の文字下に印刷されている肉眼では見えない「NIPPON GINKO」のマイクロ文字を撮ってみましたがはっきり撮れていたのには驚きでした

書込番号:9511728

ナイスクチコミ!3


スレ主 qoo721さん
クチコミ投稿数:2件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/08 16:18(1年以上前)

花とオジ様、チャメ吉様、早速のご返信ありがとうございました。

URLのページ、拝見しました。綺麗に撮れてますね!
他の機種も参考になると知り、TZ5のクチコミも見てみました。
接写の画像が何枚かあって参考になりました。

チャメ吉さまの画像も綺麗に撮れていますね!
ズームマクロの写真、アップしてくださり、ありがとうございます。
大変、参考になりました。

このカメラに決めようと思います^^ どうもありがとうございました。



書込番号:9512112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング